2013年08月07日

そらの検診

今日はパパもお休みだったので、そらの検診&ワクチンを接種しに行きました

我が家に来た時、体重500gだった体重も1・8㎏の増えてました
悪い所もなく、いたって健康です手(チョキ)

そして今日は最後のワクチンを打ってきました

       バッド(下向き矢印)接種前ドキドキのそらくん
    DSCF1362.JPG

       バッド(下向き矢印)先生が来ておさえられたぁ~
    DSCF1363.JPG

今日は特に暑い1日でした・・・・・
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | そら君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

血統書

佐川さんからお届け物が・・・・・・
     IMG_6389.JPG

そらの血統書でしたぁ~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_6390.JPGIMG_6391.JPG
何が書いてあるのか、さっぱりわかりませんわ
posted by かおりん at 17:45| Comment(1) | TrackBack(0) | そら君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

保険証

そらの保険証が届きましたexclamation×2

何だか人間と同じみたいだね・・・・・・・
     IMG_6357.JPG

これで病院にかかっても安心だねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | そら君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

そらの病院

実はまたまた餌を食べなくなってしまいまして・・・・・

こはくの事もあったので、早めの病院へ連れて行きましたダッシュ(走り出すさま)
丁度パパもお休みだったし・・・

そして体重は800gになってました
血液検査をしたんですが、特に問題はなし
念の為に点滴をしましたたらーっ(汗)
ご飯を食べない理由はわからず・・・・・・
とりあえずちょこちょこ与えてみます
       バッド(下向き矢印)血液検査中のそらを心配そうに見てます目
      DSCF1337.JPG

その後オチビのご希望でランチはハンバーグに・・・・・
     DSCF1340.JPG
     DSCF1341.JPG

そのままあもうを迎えに行きましたぁ~

オチビとパパはサッカーに出かけました

帰宅も餌の食べは相変わらず・・・・・
大丈夫かなぁ・・・・・
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | そら君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

そらの健康診断へ

今日はパパもお休みだったので、そらの健康診断へダッシュ(走り出すさま)
       バッド(下向き矢印)そらの母子手帳です(これにすべて記入します)
       DSCF1330.JPG


いつも超劇混みのそらの病院、今日は何とだ~れもいない
休みかと思ったよ(その後続々と来ましたが・・・・)
いいタイミングで来院しました手(チョキ)

そしてそらも問題なく元気exclamation×2
うちに来た時に500gだった体重も750gに増えてました
便の検査も問題なく
今日は2回目のワクチンと、フェラリアのお薬を付けてもらいました
       バッド(下向き矢印)今日は疲れたニャンぴかぴか(新しい)
       IMG_6226.JPG
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | そら君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする