2015年08月13日

帰省5日目・・・帰宅

今日はジージのお墓に皆でお参りに・・・・
IMG_2063.JPG
IMG_2065.JPG
IMG_2066.JPG
少しゆっくりし、食べたかったラーメン屋さんへ・・・・

その後自宅に戻る為実家を出発ダッシュ(走り出すさま)
今回はバーバも一緒です
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

帰省4日目

今日はバーバーの実家がある柏崎へお墓参りに行ってきました

おばさんと合流しお墓に・・・・・
ほとんど来ることのできないお墓
今回は来れて良かったです

その後お昼を食べに・・・・・
IMG_1925.JPG
IMG_1926.JPG

おばさんと別れ海へ・・・・・

今回の帰省の目的の1つ
あもうを海へ連れて行ってあげたい・・・・

入れる事はできないけど、足だけでもね・・・・

IMG_1948.JPG
      バッド(下向き矢印)パパに水着を着せてもらったら前後逆パンチ
IMG_1955.JPG

      バッド(下向き矢印)姿勢が崩れて大変な格好に・・・
IMG_1967.JPG

      バッド(下向き矢印)やっぱりママの抱っこが1番
IMG_1971.JPG
IMG_1980.JPG

あもうちゃん、びみょう~な表情ですが、連れてこれて良かったです

パパ&お兄&いとこで夜はアルビ×レッズの試合を見にビックスワンへ・・・・
IMG_2032.JPG
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

帰省3日目

今日は予定なしの為、子供達はフィットネスルームでトレーニング???
三男はお兄達のマネっこをしています

IMG_1833.JPG
IMG_1839.JPG
IMG_1841.JPG
我が家の三男、かなり激しいです
高い所、怖いものまったく動じません

さすが末っ子・・・・
お風呂でだって、他の子はしばらくは髪の毛を洗う時には赤ちゃん抱っこで顔に水がかからないようにやってたのに、三男ときたら、正面からシャワーがきても、上からシャワーがきてもおかまいなし
今後に期待(←この期待は裏切られる事になるでしょ~)

湯沢を後にし、実家へ向かいました・・・

実家に着いてしばらくすると、従兄弟達登場・・・・

     バッド(下向き矢印)お寿司を食べに(従妹&三男&バーバです)
IMG_1849.JPG

その後ライトアップされてる公園へ・・・・・・
IMG_1900.JPG
      バッド(下向き矢印)お兄ちゃん&三男
IMG_1908.JPG
IMG_1917.JPG

自分が撮影者だと、自分が入ってる写真がな~い爆弾

あもう&パパはお疲れの為、公園には行かずお留守番でした家
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

帰省2日目

今日は、近くの川に遊びに行きました・・・・・

残念ながら、あもう&三男は寝てしまい、車(セダン)の中でお留守番
IMG_1716.JPG
IMG_1727.JPG
IMG_1736.JPG

あまりの暑さにすぐに撤収・・・・

結局はマンションのプールへ・・・・
IMG_1746.JPG
IMG_1764.JPG

     バッド(下向き矢印)温泉の後はまったり~
IMG_1790.JPG

たまには・・・って事で兄弟写真撮ってみた(あもうちゃんめっちゃ嫌そう・・・・)
IMG_1824.JPG
IMG_1832.JPG
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

パパのお休みスタート

今日からパパのお休みがスタートしました

予定通り、新潟に帰省します

1日目・2日目は湯沢の別宅に泊まります

朝ゆっくり出発車(セダン)

午後2時過ぎに湯沢に到着しましたexclamation×2

この日はゆっくり過ごします
      バッド(下向き矢印)お兄&オチビでビリヤード
IMG_1650.JPG
IMG_1657.JPG

      バッド(下向き矢印)温泉貸切状態・・・・
IMG_1676.JPG

夜は湯沢駅周辺をお散歩・・・・・・
食べたい物を食べ楽しみましたぁ~

      バッド(下向き矢印)自分の顔よりおっきいおにぎり
IMG_1698.JPG
このおにぎり、お米1合分だそうです

この上のサイズはお米4合分ってのもありました

値段もビックリの2000円
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする