2016年11月29日

おめでとー

今日はオチビの9歳の誕生日でーす

お誕生会は日曜日に皆んなが揃ったのでやってしまったので、今日は何もなし❌

9年前の今日誕生
02D59101-2B1A-4E8B-A5B5-B7B8734C4209.jpgB7219B64-FCB4-4D57-9CC2-28DCE1245231.jpg

初めての1歳のお誕生日は病院だったなぁ
222C8B93-0F29-40E2-9DD9-7DC3868E077E.jpg

そして今
サッカーに勉強に頑張ってます

泣き虫で甘ったれで寂しがりや
まだまだ可愛い💕

3BD67D54-B0DE-46D7-AB15-D433BE012F43.jpg5CAAEF13-3ECD-4EF5-BE5C-2792E4A13957.jpgF9EA1776-4FAF-437B-B836-D113B02FD7B4.jpg9EDEA29B-A343-4513-A730-46013FDC5FD7.jpg
お部屋もちょっと誕生日っぽくしてみたよー

そして兄妹集合
9E9BB44C-17E3-41D4-8AEF-1EE8653C5EF1.jpg
天羽はパジャマだし、天羽を支えてお姉の足はお許しを

オチビくん
これからも元気に大きくなーれ

そして母を助けてくれ

posted by かおりん at 20:51| Comment(1) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

天羽14歳

天羽ちゃん

14歳になりました

そして、バーバも同じ日がお誕生日なのでおめでとー

14年前、元気に産まれたよね
妊娠中も順調、お産も順調だったよね
CBF6EF70-E23C-48D7-8F7A-E3D23A48888A.jpg

生後2ヶ月、まだ病気がわからない頃
83D85934-8FE7-46D0-8325-32C25F468EDD.jpg


病気が疑われ、初の脳波検査
4D342DDB-AD00-4288-8439-01B6A6A31B8C.jpg

ここからが病気との戦いだったね

あれから14年かぁ
5A3B9492-DF51-465A-9091-99B73FBDD284.jpg

プレゼントも沢山もらいましたぁー⬅️後日アップ予定

今年のケーキは、アイスクリームケーキにしました
24BA5242-9FE7-4D3C-A8CE-0A6F29A547B7.jpg

今月は、長男、バーバと天羽で合同誕生日会でした


posted by かおりん at 23:02| Comment(2) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

13歳になりました

あもうちゃん

今日で13歳になりましたぁ~
 IMG_1076.JPG
 IMG_1071.JPG

最近は本当に調子が良くて、入院することもなくてね・・・・

学校も毎日楽しく通っています

小学部の時とは別人のようです

給食も、小学部の時は150g以下しか食べなかったのも、今では400gも食べてるそうです

介助の先生もとっても上手にあげてくれるんですよね~

持って行った水分も、いつも空っぽ・・・・・・

先生には感謝です

そのおかげか、体重がね・・・(←一応レディーなので小さな声で)

久々登場の見事に肥えたあもうちゃんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 IMG_1082.JPG

ちょっとヤバイですよね・・・・
痩せないと・・・・・

そしてオチビがくれてプレゼントが何とも可愛くてアップしちゃいます
 IMG_1094.JPG

自分のお小遣いで買ってくれたんです
ちゃんとレジで「プレゼント用に包装してください」ってね
可愛すぎます

明日はこれを付けておでかけしま~すダッシュ(走り出すさま)
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

ママのお誕生日

今日は嬉しくないママのお誕生日でした

もうね・・・・年齢があがるとお誕生日もしいて言えばない方がありがたいね

でもでも嬉しい事は、ちゃ~んと、パパや子供達がサプライズを考えてくれる事

子供たちはなけなしのお小遣いで買ってくれた

やや反抗期の長男も、1人で選んで買ってくれたらしい
ありがたいね・・・・・・

そして選んでくれた物は・・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
   IMG_8550.JPG

パパ・・・・ケーキ&お財布
長男・・・・カフェオーレ(←???)&シュシュ
次男・・・・バレッタ&ミニタオル

   2014-09-02_21.46.32.jpg

そしてお手紙・・・バッド(下向き矢印)長男からるんるん
    2014-09-02_23.33.21.jpg

    バッド(下向き矢印)こちら次男からるんるん
    2014-09-02_23.34.23.jpg

ん~、頑張って子育てしてて良かった~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんなに感謝ですexclamation×2
    IMG_8549.JPG
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

12歳のお誕生日

今日は、あもうの12歳のお誕生日でしたぁ~

もう12歳か・・・・・・
あっと言う間のような、長かったような・・・・・

元気でお家でお祝いできて良かったです

パパはあもうと語っていました
2人で何だかんだとお話ししていたパパはウルウルしてました・・・・たらーっ(汗)

あもうの病気がわかってから、まわりの力も借りながら、夫婦2人でとにかく必死でした
無我夢中でした
自分たちが選択した事が良かったのかと後悔したり、ニコってしただけでとにかく喜んだり・・・・
あもうに教えられた事もたくさん

こらからも必死で頑張りますよ~手(グー)
それもこれも可愛い娘の為るんるん
   IMG_8032.JPG
    バッド(下向き矢印)12本は厳しいので、大きいロウソク1本と小さいロウソク2本で・・・
   IMG_8031.JPG
posted by かおりん at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする