2017年05月15日

母の日

今日はオチビのサッカーのTMへ

パパと三男はパパの実家へ

あもうはお家でバーバとまったり

そして夜
簡単な母の日のお祝い?食事会?をしました

3219290A-201F-4BAD-99B6-FAAF8863775F.jpg840ED1BF-B77E-46BD-B597-6838B42A6AD2.jpg

オチビくんからは…
0E1A4719-E209-42F5-B39F-93B1639FD536.jpg

ママに内緒で、パパとバーバと買いに行って、自分のお小遣いの範囲で一生懸命選んでくれたらしい
バーバが少し出してあげるよっていったらしいけど、自分でだす‼️って
嬉しいよね


そして長男からも
25CA9F12-12CB-498B-82C2-13E3F33F96B3.jpg2FA72DEA-8D10-45D6-B9B3-33C4B8D6512D.png

これは1人で行って選んだらしい
クマ
いつも持ち歩くわ←完全にマザコン

嬉しい
幸せ

母親っていいね、ってパパが寂しそうにポツリ
posted by かおりん at 21:51| Comment(1) | イベント編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

節分

ピンポーン

だーれかなー

なにー
432153B6-C8E5-49C6-A977-0A6A6836E42A.jpg

鬼だー(°_°)

そして家に入ってきたー
BD41CC05-7F13-46F3-8D91-D151578B3018.jpg

パパ鬼登場❗️

三男は半べそ😭

せっかくだから、あなたも鬼になってね
E137EEE2-CC7A-42DE-BB48-87F897C92F40.jpg

そしてバーバは恵方巻き作り
8D11CDF7-8D0D-4658-9774-847D2C567E9D.jpg

1F82153F-FCEF-49C2-A0ED-961658072851.jpg

そして毎年恒例
パパに明治神宮に御利益をもらいに、行ってもらいました
C41DE7A1-BF91-4F1A-9566-666DBF3F570D.jpg


posted by かおりん at 22:29| Comment(1) | イベント編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

メリクリ

我が家にもサンタさんが来てくれましたぁー

天羽がもらったのは⬇️

FDB1D203-B967-4DBA-BC7F-A4B757918899.jpg

まーるいのは、ボディクリーム
袋に入ってるのは、お風呂に入れると中からプーさんのオモチャが出てくるのー

これに抱き枕ももらったよー

夜は皆んなでparty
まだ準備段階ですがパチリ
08D2A3D0-1C5F-44DB-8997-18C709DE62F0.jpg

パーティーバーレルにしちゃいました
ED362D29-5485-464E-BC20-CD75E3FB3F18.jpg
これでもチキンの数は足りず、さらに追加

今年のケーキは長女とオチビの手作り
C96E7F27-ED57-4E2A-9DE6-EF4DFC5B7E05.jpg7F64BC01-75E3-446E-8164-F908E69B754F.jpg若干顔がこわい



posted by かおりん at 22:15| Comment(1) | イベント編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

ひな祭り

今日はひな祭りですね~ぴかぴか(新しい)

我が家も皆がそろったので、お祝いしましたよ~

バーバも入れると女が4人ですからね~(笑)

久々の姉弟写真カメラ(※三男は抜けちゃいましたが・・・・)
IMG_3322.JPG

   バッド(下向き矢印)長女&長男に可愛い可愛いされてるあもうはちょっと微妙な顔
IMG_3321.JPG

   バッド(下向き矢印)バースデーはそれぞれの好きなケーキを選びました
IMG_3324.JPG

そして今日は2回目のバス乗車が終了しました

次回は先生と乗車になります
posted by かおりん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

父の日

今日は父の日・・・・

我が家のお子ちゃま達、ちゃ~んとプレゼントを用意してくれてました

オチビ君は、八景島に行った時に、パパが三男の相手をしている間に購入手(チョキ)

長男は友達と出かけていたので、何もないと思いきや、まさかのプレゼント

 IMG_1159.JPG

ママからはパジャマ・・・・
オチビからはキーホルダー&お手紙
長男は汗拭きシート?&お手紙

何で汗拭き(匂い取り?)シートよ・・・・笑える・・・・

ちゃんとお手紙もね
      バッド(下向き矢印)長男から・・・・
 IMG_1160.JPG

      バッド(下向き矢印)めっちゃ誤字が多いオチビのお手紙
 IMG_1161.JPG

そして、夜、「あもうちゃんからも欲しかったぁ~」ってあもうに語りかけてたパパ・・・・

今朝、あもうの連絡帳を記入しようとあけた時
 あったぁ~、あもうちゃんからもあったぁ~!!
思わず1人え叫んでたわよ

即効パパにラインるんるん


パパめっちゃ喜んでたわよ揺れるハート
 IMG_1163.JPG
 IMG_1164.JPG
 IMG_1165.JPG
匂い袋を作ったんだって~

早く気づかなくてごめんよ・・・・
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする