2011年02月23日

隠し撮り

只今、実習中のお姉・・・・

毎朝お弁当を作って行くのですが・・・・・・

今日は、こっそり隠し撮りカメラ
       バッド(下向き矢印)ご飯を入れる前の状態でした・・・
       お弁当.jpg

お~、なかなか頑張ってますね~ぴかぴか(新しい)

しっかし、ちっちゃな弁当箱だことあせあせ(飛び散る汗)

この弁当作り、お姉にとってはかなりの苦痛のようです・・・
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お姉編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

TDS・・・

今日は、お姉ちゃんがTDSへ・・・・・

こんな寒い日によく行ったもんだ・・・・・

前回は、あもうの入院中に行く予定をたててたお姉

でもね、あもうが入院中って事で、自分だけ遊びに行く訳にはいかないと、先延ばしにしてくれたるんるん

パパからお小遣いまでもらって、ルンルン気分で出かけて行ったぞ~

そして、お土産も買ってきてくれました~かわいい
      IMG_3506.jpg

       右斜め下あもうちゃんには、限定メイちゃんぴかぴか(新しい)
       IMG_3505.jpg

お姉ちゃんありがとうるんるん
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お姉編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

美容院デート

今日もあもうは元気に学校へダッシュ(走り出すさま)
       右斜め下今日はお姉ちゃんも車(セダン)に乗ってるぅ~
       朝.jpg

学校の前に整形の定期診察へダッシュ(走り出すさま)
肘はすっかり完治手(チョキ)
もう、固定もいりませんむかっ(怒り)
でも、また繰り返す事は充分考えられるとの事たらーっ(汗)

あもうを送った後は、ママ&お姉で美容院へダッシュ(走り出すさま)
お姉は長かった髪を、AKBの前田あっちゃん似にバッサリ美容院

その後、毎回必ずプリ撮りに・・・・・
ママはあまり賛成ではないが、お付き合い・・・・・
       写真.jpg

そしてお昼は(時間的には2時過ぎてた・・・・)パスタレストラン
久しぶりにお姉とランチしたような気が・・・・・
       パスタ.jpg

ゆっくり過ごせたのはここまで・・・・・・

その後、あもうの迎え次項有オチビの迎え次項有公文
っと大忙し・・・・・

今日はパパは飲み会でいないので、あもうのお風呂もママが・・・・・

今日も終わったぁ~るんるん
posted by かおりん at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お姉編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

ちょっとデート

今日は、お休みだったお姉ちゃんと、久々のデート・・・揺れるハート

って言っても、あもうが帰ってくるまでの、超スピードでまわらないといけない感じ・・・・・

でも、本当に久々だから、母も嬉しかったわぁ~
やっぱり、娘とお出かけって、嬉しいもんよね~るんるん
       右斜め下スタバでお茶タイム喫茶店
        DSCF0820.JPG
季節のおすすめ、「クリームブリュレ フラペチーノ」にしちゃいましたぁ~、これ美味しいぴかぴか(新しい)

そして、雑貨やらお洋服をブラ見目(意外に疲れるわぁ~)

       右斜め下また撮らされたぁ~
        プリ.jpg

お昼は、時間をきにしつつ、お姉リクエストでハンバーグレストラン
       DSCF0825.JPG

       右斜め下待ってる間はやっぱりこれかいexclamation
        DSCF0824.JPG

マイミクにして~って、かなり前からお願いしてるのに、あっさり却下むかっ(怒り)
今日もお願いしてみたが、やっぱりむかっ(怒り)

その後、あもうを迎えに・・・・・

今日は気温も低く、七部袖でもいいくらいだったのに、何とあもうはプールに入ったようです・・・・
でも今日は、退院後ともあって、温水の方に入ったそうです~
posted by かおりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | お姉編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

お誕生日~

今日は、わが家のお姉ちゃんのお誕生日~バースデー

っと行ってもご本人はお出かけ中ダッシュ(走り出すさま)

だよね~
こんな年齢になれば、お誕生日のお祝いだって、お友達とやったほうが楽しいよね~

いつも口喧嘩ばっかりだけど、本当にお姉には感謝しているexclamation
自分の下には、ずらりと3人の兄妹・・・・・・
お姉だって親に甘えたいと思うんだぁ~
でも、そんな事は一言も言わず、小さい頃から、親の言う事は「ヤダむかっ(怒り)」何て言った事がない子だった・・・・

最近は、勉強&バイト(遊びも・・・)が忙しく、なかなかランチも行けないけど、また行こうね~レストラン

       右斜め下そんなお姉も4月に高校を無事卒業しましたぁ~
        070324工藤様1164.jpg
最近では、お化粧も上手になって、すっかり大人になってしまい、嬉しいような、寂しいような母でした・・・・・

今は、自分の進む道への勉強に励んでおりますexclamation
       右斜め下がんばれお姉exclamationこれからも弾けてねぇ~るんるん
        070324工藤様1162.jpg
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お姉編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする