2016年12月01日

メダル

この前やったマラソン大会

10位以内には賞状.メダル.図書カード500円が配られたそうです

8位だったお兄も、もらってきました

47D34B3B-9002-4D1F-8551-4AFAA73B4FDA.jpgF1D0BDA0-770C-4DC1-AF0B-C7996930CA3E.jpg919F59E9-39B7-471B-9CFC-7C5E5060F39D.jpg57E8B6F9-4EFF-4D07-82C4-3F40AD7F5952.jpg

はい
来年は5位以内を目指しましょう
posted by かおりん at 16:36| Comment(1) | お兄編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

マラソン大会

昨日はお兄の高校のマラソン大会へ

口腔公園まで…

寒い寒い

学年別で男子は6キロ走ります
500人弱で走るので、20位以内に入れたらいいなぁーなんて言って朝出かけたお兄

22D98509-6141-43A7-A667-10DB9AE4D27B.jpg

先頭集団で発見👀
B32586C6-DCAE-4C90-B3F1-8749AD5A7496.jpg
1F17981F-077F-46AD-A280-7E2CF7B682FB.jpg

何と何と
8位でしたぁー

母もびっくり

あんなに小さい頃は、喘息で入院ばかりしてた子が、たくましくなりました

見に行って良かったです
posted by かおりん at 15:58| Comment(1) | お兄編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

小児科卒業

あもうじゃないですよ~

我が家の長男です

1歳から発症した喘息

そしてず~っと同じ先生に12年間もお世話になりました
(あもうはまだこれからのお世話になりますよ~)

長男、高校生になったので、小児科卒業です

本当に色々ありました

小さい頃は1~2ケ月おきに入院

そして症状がひどい時には挿管手前までにも・・・・・

入院するとテントに入るのは当たり前・・・・

あもうを入院中も一緒にテントに入ってたなぁ~

幼稚園になるころから入院が減り、今では本当に喘息???ってなくらいまで回復

と言うか、薬のコントロールがきちんとできているんでしょうね~

次回から内科に移ります

まだまで薬を切るまでにはいかないので・・・・・

今日は先生にも最後の挨拶

「本当に大きくなったわぁ~」と言われました

posted by かおりん at 23:32| Comment(0) | お兄編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

入学式

今日は、長男の入学式でした

パパ三男の子守で参加できず‥

今年の入学式は400人超え

それにプラスして、保護者がだいたい2人ずつ、会場は凄い混みよう

中学の同級生も2人一緒で、お兄も楽しそう!

※学校の制服を載せるのがNGなので、修正がすごくてすいません

C3D5940D-00A2-4513-BDBE-F6675307206D.jpgACCD14F5-62D9-42AD-B27C-D7CAB8DBFD68.png581130DE-ABF2-44AF-BA89-8EEC0DD9F81E.png2B3B4CF1-5C70-46E2-ADAB-E00D7591F774.png34F9031B-EBCB-41CC-BAD6-7731C1B0C193.png
posted by かおりん at 10:09| Comment(1) | お兄編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

長男卒業

我が家の長男・・・・・

無事に中学を卒業しました

これで義務教育終わりです
IMG_3574.JPG



       嫌がる所を引っ張って来ての2ショット
IMG_3636.JPG

       担任の先生と・・・・・
IMG_3646.JPG

       体育の先生と・・・・
IMG_3655.JPG

       部活のメンバーで・・・・
IMG_3657.JPG

お~っと、最後にはネクタイはない~の、ボタンはない~の、ワンシャツの前は全開ですわ・・・・

これでは電車で帰れません

posted by かおりん at 16:53| Comment(0) | お兄編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする