2013年05月13日

PT&OT

今日は学校の後、W訓練です

OT&PTの為センターへダッシュ(走り出すさま)

     バッド(下向き矢印)まずはOT、しっかり起きていい感じ
     DSCF1244.JPG
     DSCF1245.JPG

       バッド(下向き矢印)次はPT・完全に寝てます
     DSCF1247.JPG
     DSCF1246.JPG

帰りの車(セダン)の中も熟睡でした眠い(睡眠)
posted by かおりん at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

OT

今日は、給食を食べてお帰りし、その足でOTの訓練へダッシュ(走り出すさま)

入院とかあって、OTは久々の訓練でした~

今日も、スイッチやボタンを使って遊びましたぁ~

そしてそして帰りに、何と何と、あやたんに超久々に会いましたぁ~るんるん

あやたん大きくなってお姉さんになってたわぁ~

ママとも色々お話しできましたぁ~

今度はゆっくり会おうね手(パー)
      DSCF3413.JPG
その後夕方は、公文があったり、お兄が新しいサッカークラブに見学に行ったりでバタバタでしたぁ~

今週も頑張りましたexclamation×2
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

今日も訓練

いやぁ~。今週は大忙しのあもうさん・・・・・

毎日のように早退・・・・・・

今日は、OTへダッシュ(走り出すさま)

あったかい訓練室と、学校帰りの疲れとで、ねむねむモード・・・・

そうはさせない先生と、頑張って訓練してましたぁ~

そうそう、今日の朝は、ちょいと時間があったので、あもうの髪型こってみました(そうでもないか・・・・)
       1209 009.jpg

いつもは、ポニーテールか、2つ結び・・・・・

でもね、どんな髪型にしても、お迎えの頃には、ボッサボサあせあせ(飛び散る汗)
何で、こんなにくずれるのexclamation&questionってくらい・・・・・・

それだけ活動してるって事よね・・・・

今年は遅めのツリー登場・・・・・バッド(下向き矢印)
       1209 002.jpg

取り急ぎ、ファイバーツリーのみ出しましたぁ・・・・・・
ちゃんとしてツリーは、日曜日にでもお子ちゃま達と飾りつけしようかなぁ・・・・・

おまけ・・・・・・・・
今日、お買い物に行った先のSCで、3000円以上お買い上げのお客様に、お花配ってましたぁ~
我が家もちゃっかり頂きましたぁ~
       1209 003.jpg
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

PT

今日は、給食を食べて、早お帰りをして、訓練へダッシュ(走り出すさま)

今日は、訓練科のトップのM先生も、あもうの訓練についてくれましたぁ~
超ラッキー手(チョキ)
お偉い先生だから、なかなかついてもらえないんだけどね・・・・

気合入れて頑張ってちょ~だいよ~手(グー)
の、母の願い叶わず、あもう夢の中へ眠い(睡眠)
 DSCF1637.JPG DSCF1638.JPG

寝てても、容赦なしの先生は、あもうにとって1番いい姿勢を検討・・・・
低緊張のあもうは、どうしても姿勢が重みでつぶれてしまうたらーっ(汗)
その為、側湾も悪化・・・・・

前屈姿勢よりも、やや後ろにもたれた姿勢のほうが、体全体が伸びるようです
       バッド(下向き矢印)これこれ、この姿勢・・と思いっきり伸ばされてます
       DSCF1639.JPG

今日は1週間の最後の金曜日、しかも学校帰り・・・・
あもう、とうとう最後まで睡魔には勝てず・・・・・

お疲れ様・・・・
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

代休2日目

代休2日目のあもう・・・・

ゆっくりしてたい所ですが、今日は訓練へダッシュ(走り出すさま)
      右斜め下あの~、これから訓練なんですけど~あせあせ(飛び散る汗)
       DSCF1549.JPG

訓練では、全身、しっかりほぐしてもらいましたぁ~かわいい

背中は嫌なようで、しぶ~い顔してましたあせあせ(飛び散る汗)

訓練最後に、あもうが文化祭の時にやった「おむすびころりん」の本を、先生が読んでくれましたぁ~

色んなお友達にも会えて嬉しかったなぁ~

      右斜め下クラスメイとのM君にも偶然バッタリ
       DSCF1551.JPG

明日から学校で~す
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする