2016年11月30日

お休み

あもうちゃん

昨日夜から発熱

今日の朝一は熱があったものの、日中は熱はなし❌

痰は固めかな

注入も入るし、口からも食べれる

またまた夜から38℃超え

一体、何の熱❓

3DA2503F-047E-4F48-9674-C2F2752E9651.jpg
posted by かおりん at 21:54| Comment(1) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

あもうちゃんのその後・・・・

目の方はまだまだすごいアザになっていますが、腫れもなく順調です

救急に搬送された際には「外科」の受診のみで、眼科の受診はしてなかったので、念の為眼科も受診しました

「眼球は問題なし!!」との事で安心しました

そして、熱と咳でお休みしているあもうちゃん

入院するレベルでもないんですが、咳が止まらずでして・・・・・

熱は抗生剤でさがりました

その後三男も調子が悪く受診した際、血液検査で

マイコプラズマと判明

あもうは痰の培養の検査をしているけど結果はまだ聞いてない

きっとあもうもマイコだろうな・・・・

      バッド(下向き矢印)三男パパから耳コチョコチョしてもらい中exclamation×2
IMG_2976.JPG
posted by かおりん at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

あもうちゃん、久々の熱です

お風呂に入れようと思ったら、何だかプルプルしてる

そして体は熱いあせあせ(飛び散る汗)

熱を測ると38.4℃爆弾

久々の熱発です

え~目
夜こってりしたもの食べさせちゃったよ・・・・
大丈夫かなぁ・・・・・・
でも良く食べてたしなぁ~

明日は午後から定期診察の予定が入ってて、この前やった検査の結果がでます

っとその前に、午前中に受診かexclamation&question
posted by かおりん at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

落ち着いてるよ!!

ひぇ~
今ね、TVやりながら外を見ると目

みぞれ~あせあせ(飛び散る汗)
みぞれがふってますぅ~

今4月だよねexclamation&question
考えられないよ~

さてさて本題に・・・・・

あもうちゃん、以外に落ち着いてまするんるん
夜中も、咳き込む事なくねてたし(パパ談)、水分も良く飲むし

学校休んでるくせに、あまりに暇なもんだから「デザートでも買いに行こっかexclamation&question」って事で、出かけちゃいました~車(セダン)

最近あもうがはまってるデザートがこちら左斜め下
        DSCF9355.JPG
これね、美味しいんだよ~
○ミリーマートに売ってるので食べてみてねかわいい

そしてそして、夜はパパがお土産~バッド(下向き矢印)
        DSCF9268.JPG
やったぁ~パステルのプリンちゃ~ん

これで元気になるねexclamation
posted by かおりん at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

やっぱりね・・・

みんなの風邪・・・・

予想通りあもうの感染したようですもうやだ〜(悲しい顔)

夜中から、少し咳が出てたのが、朝には色の付いた鼻水や咳・・・・

こりゃ~大変だぁ爆弾

とりあえず学校にはお休みの携帯電話

そして熱はないので、受診はしないで様子見目

とにかく、咳次項有吸引の繰り返したらーっ(汗)
       右斜め下疲れきってます・・・・・
        DSCF9347.JPG

とにかく家でやれる事はやって、駄目と判断したら受診しま~す
       右斜め下きちんと吸引もするよexclamation
        DSCF9348.JPG

今日はお風呂はやめといて、早めに寝かせましたぁ~

母はこれから、オチビの保育園用のオムツの名前書きしま~す
        DSCF9340.JPG
1パックぜ~んぶに名前書きです
posted by かおりん at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする