2009年10月23日

整体へ

今日は、学校をお休みして、整体久々に行ってきましたぁ~

かれこれ1ヶ月ぶりかな・・・・・

その間、風邪で薬を飲んだり、お兄がインフルになったので、あもうも予防でタミフルを飲んだりと、体に良くないものが色々入ってしまったので、全部綺麗にしてもらわないと・・・・って事で・・

新幹線の中でしっかり、水分補給し、今回も個室でゆっくり~

そして到着し新幹線を降りたら・・・・・

寒っ!!

出てきたときは、上着なんていらないくらいだったのに、到着したら少し厚めの上着が必要なくらい・・・・・・

参りました・・・・・

整体では、足の位置が少しずれていたようですが、全体的にはいい調子だそうです手(チョキ)

そして帰りも個室で、お昼ご飯なんて食べながらゆっくり帰ってきましたぁ~
あもうも落ち着いていたので良かったです

       バッド(下向き矢印)これから帰りま~す
       DSCF6738.JPG
       バッド(下向き矢印)疲れて大あくび~
       DSCF6741.JPG

この前買ったブランケット、可愛いでしょ~揺れるハート
posted by かおりん at 23:51| Comment(0) | 整体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする