2015年10月05日

サッカーの試合

この土日はオチビのサッカーの試合でしたぁ~

久々の公式戦・・・・・・
20151004_091634.jpg

1日目は、全勝で1グループ1位で通過・・・・・・

決勝戦は18日の予定

そして今日は・・・・・・
何とか昨日の続きで勝ってくれ~の親の願いむなしく・・・・
敗退たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもオチビ君、点を決めてくれましたぁ~手(チョキ)
20151004_091249.jpg

さぁ~気持ち切り替えて18日の決勝で優勝するぞ~手(グー)
posted by かおりん at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

当たった!!

パパが当てました

W杯アジア2次予選
日本 VS シンガポール

チケット当たりましたぁ~
 IMG_0842.JPG

男3人で行くそうです・・・・・

いいなぁ・・・・・
posted by かおりん at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

サッカー部の保護者会&試合

今日は中学のサッカー部の保護者会へ・・・・・
 20150524_120959.jpg

三男が車(セダン)で寝てたので、パパにお願いして参加

しか~し、10分もたたないうちにパパ登場・・・・
三男君、すぐに起きたらしい

パパが保護者会に出席し、外で三男の相手・・・

終わった後、パパと三男がいないので探していると・・・・

    いたぁ・・・・・・目
 20150524_121039.jpg
 20150524_121104.jpg
へばりついて見てるし・・・・

そして夕方は、オチビの方の練習試合へ
今日の場所は、サッカーで有名の「修徳高校」
 1432456541093.jpg
今日は子供達は我が家の車(セダン)に・・・・・
      バッド(下向き矢印)車内はお祭り騒ぎるんるん
 1432453551142.jpg

今日の練習試合は、先方のコーチが、ヨーロッパのライセンスを持っている方で、とても内容の濃い、子供達にとっては、いい勉強となる試合でした
 1432456534067.jpg

夕方からのTMでしたが、頑張りました手(グー)
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

サッカーへ

今日はオチビのサッカーの日

今は週3でスクールに通っています

今日はお休みだったパパと、部活がお休みで早く帰宅した長男も参加

三男は自由気ままにグランドを歩き廻り、パパと長男はパスパス&1対1でもりあがってました

オチビ君は一生懸命練習に参加!!

そして何と三男君、ボールを蹴りはじめました

コーチに「キッズコースに入会できますか???」と聞いた所決定

キッズに入会するかな(笑)

 IMG_0741.JPG
 IMG_0749.JPG
 IMG_0771.JPG
 IMG_0778.JPG
 IMG_0784.JPG
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

練習試合

今日はお兄の練習試合の応援へ・・・・・

今日の試合相手は、オチビが所属しているチームのU-15

これは見にいかないとね・・・・・

本当はお兄を応援したい所だが、チームもこっそり応援ぴかぴか(新しい)

中学生のサッカーは迫力があって、見てても面白いね目

      バッド(下向き矢印)オチビも応援手(グー)
 20150412_102536.jpg
 20150412_102332.jpg

      バッド(下向き矢印)三男は爆睡中眠い(睡眠)
 20150412_103013.jpg
思いっきり、くるまれてます(笑)

金曜であもうの付き添いも終わり
明日からあもうは単独登校です

中学部なので、下校も毎日遅い時間帯になります

頑張れ~

始めは、無理のないようにいきま~す
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする