2017年02月26日

隅田水族館へ

今日は隅田水族館へ行ってきました

学校からお便りで入ってきた、オリックスさん主催の特別支援学校に通う子を招待…の企画にパパが応募してくれ、見事当選

お天気も良くて、最高のお出かけ日和です

D592B9FD-45DA-488D-9942-487A86D244E6.jpg1C88A88C-8FCE-4AB0-BA40-2F62A765D5D1.jpg0703554A-F955-46D0-9440-EDB94C1DAED3.jpg

天羽もしっかり見ていました👀
05E5A889-BC7B-46A1-A586-15EDF6A3515C.jpgF101A481-A218-4D6A-B28E-15327ADBFD27.jpg68CF19C0-D174-44F8-BFD5-C38ADBED6B72.jpg
94B2261B-6F4C-4AE8-B29A-4CCC7403D1FD.jpg1DE52D22-E6AC-4F97-A878-D37E54DB1AEA.jpg718487EC-2AD3-4C32-85F9-D772E48223EE.jpgB08C6FE8-5DC6-46D0-9826-E6D5C310585A.jpg

また色んな企画に応募したいと思います

お土産までもらっちゃいました
8FC3FB16-6B9F-4DAF-89CB-1BD30E1D4220.jpg

更にこれに、水族館内の売店やフードコートで使える2000円分の金券のプレゼントまでいただいちゃいました

posted by かおりん at 14:35| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

イチゴ

イチゴ狩り行ってきましたぁ

車椅子オッケーの場所限定❗️

私達が到着した時には1組しかいなくてゆーくりできました
【私達が帰る頃には駐車場もいっぱい】

今回はこちは⬇︎
9E1A69C6-CCBD-4F90-8A84-2A7D8A4914DB.jpgD8D49A18-8D5F-4CBB-AEB8-32B4DE1306AD.jpg

車椅子でも楽々な広さ
060928F9-2EDD-484E-B400-007B2218B59A.jpg4FA71A42-9B29-4ED7-A702-8BA1A896B697.jpg

天羽もイチゴをガン見👀
E8626B33-1A20-47B3-A6F8-E35FE864F5CF.jpg965856D9-7C9E-4EC6-BC65-44FA955FE9E3.jpg0445B630-A5F3-426E-8CA8-C173F29B4BE2.jpg

パパやーめーてー
DAD1B4E8-1B99-4516-B76D-4E3B793F9790.jpg

2E8A1514-497F-4685-9761-E62509BA6C85.jpg940C3253-38A9-4988-90A4-C0EC1048D6F1.jpg6B673B1D-C720-4525-99AB-95DC6104372D.jpgACE52459-91A6-416F-82C7-FD9701A6237B.jpg
三男も、初めての体験に大興奮

天羽はお土産に買ってきたイチゴを夜にミキサーにかけて食べましたぁ
posted by かおりん at 22:55| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

アウトレットへ・・・・

今日はパパさん朝イチで、動物病院へ・・・・

ネコ様の耳掃除&爪切りへ・・・・

その後、「いつものラーメン食べにいきた~い」と言う子供の声で、高速を飛ばす事1時間・・・・・

万里さんへ・・・・・ダッシュ(走り出すさま)
20151229_130120.jpg

今日はそんなに行列もできていなくてラッキーでした手(チョキ)
それでも席に着くまでは30分以上並んだよね・・・・
今日の並び役はお兄・・・・(←今日は全員で行きました)

いつ食べてもおいしいわぁ~
お持ち帰り用で6人分購入しちゃいましたぁ~

その後アウトレットへ・・・・
今日はお兄のスパイク&通学用の靴を購入
そしてオチビのお洋服を購入
20151229_144640.jpg

       バッド(下向き矢印)風が強くてあもうはガッチリ包みましたわ
20151229_153348.jpg

       バッド(下向き矢印)クレープを買うのも20分は並んだよね・・・・
20151229_154356.jpg

そして子供達・・・・・
何と夜もお持ち帰りしたラーメンが食べたいと、夜ご飯もラーメンを食べてましたわ

明日は食材の買い出しに行かないとね・・・・・
車(セダン)は大掃除をしてもらいに連れてかないとダッシュ(走り出すさま)
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

お出掛け・・・・

今日は、久々にお兄の部活がOFFって事で、湯沢の別宅へ・・・

実はここ、バーバが最近衝動買いした物件でして・・・・
湯沢は、スキーや温泉でなかなかのいいスポットひらめき

どんな所かちょっと期待しながらお出掛け・・・・車(セダン)

渋滞にはまってしまい、いつもより2時間近く時間がかかってしまいました

そしてマンション内も、ジム・温泉・プールありの、なかなかのマンションでした

従兄弟達も合流し、子供達はプールへ・・・・

三男君、プールデビューです

プールも貸切状態でした(母とあもうは見学目
 IMG_1251.JPG
 IMG_1268.JPG
 20150719_153447.jpg
IMG_1274.JPG
IMG_1280.JPG

その後、温泉に入ったり、皆で宴会をしたりで大賑わいるんるん

あもうも温泉に入りましたよ~

今回大失敗な出来事が・・・・・
何とあもうのミキサーを忘れると言う事態に・・・・
ミキサーの上の部分は持ってきたのに、肝心な土台がないフリーダイヤル

私としたことが・・・・
ごめんねあもうちゃんたらーっ(汗)
posted by かおりん at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

お出掛け(※写真満載)

今日は久々のお出かけ
本当に久々・・・・

サッカーを本格的にやりだしてからは。ほぼ土日は試合の為、今日は貴重な日

オチビの希望で水族館になりました
 1434873422835.jpg
 IMG_1131.JPG
八景島シーパラダイスへ・・・・・ダッシュ(走り出すさま)

       バッド(下向き矢印)やっぱりこれを見ねば・・・・
 IMG_1111.JPG
IMG_1118.JPG

あもうちゃんは車椅子席でみましたぁ~、いや寝てましたぁ~
 IMG_1104.JPG
 IMG_1108.JPG
昨日、オチビからもらった髪の毛のゴム、付けていったよ~

いるかさん、癒されるわ・・・・・
 1434873444441.jpg
 1434873454678.jpg
 IMG_1145.JPG

三男も大はしゃぎ・・・・
皆夜はコトンと寝ちゃいました・・・・・
posted by かおりん at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする