2014年10月11日

退院しましたぁ~

入院11日目

あもうちゃんやっと退院です

今回は1人の時間が多かったあもうちゃんですが、良く頑張りましたexclamation×2
いっぱい、いっぱい誉めてあげたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

家に帰ってきてすぐに、パパとお風呂~いい気分(温泉)

今回の入院中はずっとお口からのご飯が食べれずだったので、もう食べれなくなるんじゃないかと心配でしたが、帰って来て大好きなお寿司&プリンを食べました

ちょっと安心・・・・

退院の時に頑張ったねメダルをもらいました手(チョキ)
お首にかけてもらって、そのまま退院しましたるんるん
   IMG_8670.JPG
   IMG_8672.JPG

あ、ちなみに、お兄は一足早く、昨日退院しました

やっと家族全員揃いました
posted by かおりん at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 入院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

入院9日目&入院5日目

天羽は今日からステロイドが1回になりました

酸素を外している時間も増えもう大丈夫です

お兄は点滴も外れ、明日退院になります

本当は2人一緒の退院が良かったんですが、あもうは無理だとはっきり
ドクターに言われちゃいましたむかっ(怒り)

日中は1回、タオルやら着替えを届けに行きます
オチビをロビーに残して行くので、本当に荷物を置きに行くだけって感じです

夜、パパが帰宅し、みんなのごはん&他の子のお風呂を済ませ病院に向かいます

時間にすれば、7:30~8:00くらいです

まずはあもうのお部屋に顔を出し、お兄のお部屋へ・・・

       バッド(下向き矢印)exclamation&question携帯&グミだよ~爆弾
    DSCF1522.JPG
年齢も年齢なので、看護師さんも携帯は見て見ぬふりしてくれてるらしい・・・・
が・・・・持ち込み禁止なのにグミはダメでしょ~
看護師さんの足音がすると隠すそうですわーい(嬉しい顔)


       バッド(下向き矢印)中に入れないパパ&3男はロビーをウロウロ・・・
    DSCF1519.JPG

       バッド(下向き矢印)病棟内はハロウィン一色です
    DSCF1523.JPG
    DSCF1525.JPG


       バッド(下向き矢印)あ~、待ってる間に寝ちゃいました眠い(睡眠)
    DSCF1526.JPG

パパはまた1回家に母達を送りに戻り、すぐにまた病院へ・・・・
あもうの入院中は夜付き添いです
お疲れ様です・・・・
posted by かおりん at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

点滴差し替え

あもうちゃん、今回の入院で4回目の点滴差し替えです

次項有次項有指としたんですが
今回は・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)足!!
   1412687081492.jpg

血管がもろくなっていて、なかなかいい血管がありません・・・・
足で退院までもってくれるといいのですが・・・・・

あもうは今日もステロイドが2回のまま
先に進みませんね・・・・

そしてお兄はステロイドがなしになりました

   1412686727258.jpg
posted by かおりん at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

入院7日目&入院3日目

あもうが入院7日目
お兄が入院3日目になりました

お兄の方は今日からステロイドが1回になり、順調にいけばあと2日くらいで退院?
昨日の夕方には、お兄のお友達が5~6人来てくれて、病室がすごい事になってました
ありがたいですね~

そしてあもうは、ステロイドがやっと2回に・・・・・
3回から開始して、一時2回になったものの、状態が悪くまた3回に逆戻り
そして今日やっと2回に
表情も良くなって、回復しつつあります

なかなか病棟に行ってあげれないので怒ってますパンチ

心配だけど、看護師さんが手厚くやってくれるので、お任せしてます

       バッド(下向き矢印)めっちゃ不機嫌です
   20141006_174839.jpg
あもうちゃ~んるんるん
って呼んでもそっぽ向かれちゃいました
posted by かおりん at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

はぁ?????

お兄の話しで・・・・・・

実は救急で点滴してもらってからも、症状が良くなる事はなく
家でもしきりに吸入・吸入・・・・・・

部活も参加し無理してたんですね・・・・・

今日は雨で部活が中止になったので、救急を受診する事をすすめました

そしてパパがあもうの所に行く時にお兄も一緒に病院へ
今日の救急の当番も何と主治医の先生
こんなラッキーな事は珍しい・・・・・

そして経過を知っている先生は、入院を勧めた
絶対に入院は嫌だと言ってたお兄も、しぶしぶ了解

ひさ~しぶりの入院となりました

勿論あもうとは別の部屋exclamation

     バッド(下向き矢印)救急で点滴中exclamation
   1412474266689.jpg

     バッド(下向き矢印)病室のお兄をパパが隠し撮りカメラ
   1412505532539.jpg

も~、1人退院してまた1人入院ですか・・・・・

元気なのは、ただ1人
小1のお坊ちゃま君

皆退院したら旅行行くぞ・・・・・・
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする