2016年11月21日

TDL

昨日はポカポカ陽気の中、久々にランドへ

天気がらいいせいか、すごい人…

車椅子でも、交わせないくらいでした

何か食べるにも常に、並ぶ
何か買うにも並ぶ
何か乗るにも並ぶ

並びすぎじゃー(;_;)

それでも何個か乗れましたよー

7A8FEF3C-AA4E-43FD-B645-6D645966DE88.jpg312DA640-C33F-44CB-A24B-833A2E604362.jpg2856D244-B38E-450F-A864-B6759791B9F1.jpg
64A05FB2-E9E0-4302-B285-9AA4085628B2.jpg3CE53EBA-99BC-4180-A26B-C0893BAA88E0.jpgD13FB812-C6CE-4B88-ABBD-0BD310E96E37.jpg83555AA8-4827-40C4-8DA4-CE06FBC7702A.jpgFADB8F07-347D-40B7-9147-2C63936866B0.jpg
805042E4-7D76-4388-B0B0-54A0F95A6ADE.jpg08AD7986-EAB4-41DC-B249-BC997605A1F0.jpg7C6ABCA3-F489-4831-92F4-F17443CE7A27.jpg

やっぱり天羽と一緒なら、シーの方がいいなぁー

おまけ画像⬇︎
途中でパパとあもうが2人でゆっくりしてたぁー
5B6FE0E3-CAE8-41D1-A7AD-399F6718E32B.jpg




posted by かおりん at 18:13| Comment(1) | ディズニーランド&シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

クリスマスのランド

我が家・・・・・

TDLに行くのは、春&ハロウィンの時
クリスマスシーズンは寒いので避けてきたんですが・・・・

今回、急に行く事に・・・・
多分、最初で最後exclamation&question

お天気は良かったけど、風がね・・・・
寒かったぁ~

写真満載なので見てくださ~いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
     バッド(下向き矢印)クリスマスツリーが綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_9218.JPGIMG_9219.JPG
IMG_9227.JPG


     バッド(下向き矢印)今回もポップコーンケース購入しちゃいましたexclamation
IMG_9238.JPG

     バッド(下向き矢印)ミッキーのお顔が可愛いね~
IMG_9239.JPG

     バッド(下向き矢印)パレードも車椅子席で鑑賞
IMG_9245.JPGIMG_9250.JPG
IMG_9274.JPGIMG_9277.JPG

     バッド(下向き矢印)やっぱりお気に入りはここ左斜め下
IMG_9298.JPG
IMG_9294.JPG


     バッド(下向き矢印)夜も綺麗でしたぁ~
IMG_9325.JPGIMG_9330.JPG
IMG_9329.JPG
IMG_9340.JPG

久々のランドにしましたが、シーのクリスマスも行ってみたいなぁ~
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | ディズニーランド&シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

TDS

長らく放置しちゃいました

実は夏休みから私の体調不良で、病院ががりやらでバタバタしてまして・・・・・

退院後のあもうも、まだまだ完治とまではいかないものの、学校にも通い
何とか元気にしていますexclamation×2

にっくきRS・・・・・・
やっぱり完全に治るには時間がかかるようですね・・・・・

そして今日はTDSに行ってきました
オチビの運動会で遊びに来ていたバーバも一緒です
    IMG_7224.JPG
    IMG_7220.JPG

       バッド(下向き矢印)今回も色々なキャラクターに会えました(大物には会えず・・・)
IMG_7235.JPGIMG_7259.JPG
IMG_7264.JPGIMG_7271.JPG

お天気も良くて思ったほどの混雑もなく、ゆっくり遊べました
お昼もいつものレストランでゆっくり食事レストラン
入るのには50分待ちましたexclamation×2
    IMG_7257.JPG
    IMG_7258.JPG
    右斜め上ババロアはあもうちゃんに全部食べられちゃいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

IMG_7238.JPGIMG_7249.JPG

ハロウィンの期間中にもう1回行きたいな・・・・・
posted by かおりん at 22:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ディズニーランド&シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

スプリングヴォヤッジ

行ってきましたぁ~左斜め下
     IMG_5403.JPG
IMG_5404.JPGIMG_5405.JPG
IMG_5410.JPGIMG_5430.JPG

お天気も良くて最高晴れ

勿論ショーも見ちゃいましたよ~目
     IMG_5495.JPG
IMG_5504.JPGIMG_5505.JPG

グッズもたくさん買っちゃいましたぁ~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
我が家のオチビ君、ヌイグルミ大好き男子でして、どんどん増えて困ります
今日も、ダッフィーとメイちゃんをGETexclamation×2

あもうちゃんもとっても落ち着いていましたるんるん

また行きたいなぁ~わーい(嬉しい顔)
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーランド&シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

お出かけ~

今日はアウトレットへお買い物に行きましたぁ~

ちょっと寒かったけどお天気は良かったよ~晴れ
IMG_3528.JPGIMG_3530.JPG

オチビのお洋服や、お兄のサッカー用品、あもうのブランケットなどなど購入
パパは、コートが欲しかったらしいが、サイズがなくて泣く泣く諦めてたわ
ママは出費が増えずホッっとしたわ(←ひどいわぁ~)

この時期、福袋の予約が始まってますね~
前は早朝から並ばないと買えなかったのに、今じゃネットやショップでも事前予約dけいるんだもんね~
早速我が家でも、すでにママ&オチビ君は予約済み手(チョキ)

おっと、その前にクリスマスプレゼント用意しなきゃあせあせ(飛び散る汗)

      バッド(下向き矢印)今日も3個ゲット手(チョキ)
     IMG_3534.JPG
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | ディズニーランド&シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする