2016年12月30日

復活❗️

三男君
タミフル飲んでも丸一日以上、40℃の熱が続きましたが、今朝から復活❗️

食事も取れるようになりました

午前に、皆んな築地までお正月のお買い物に行ったんですが、念のため留守番

帰ってきたら、バーバがダウン

まさかインフルもらった❓
熱はないようですが

夜、嬉しいお届け物
B2ED675F-497A-4AD5-83C6-A44DE9B12057.jpg29632093-486E-4ED3-9BD8-866FEC95A9C5.jpg

きゃー
こんな証明書が付いてるお肉なんてあんの⁉️

すき焼きにして食べまーす

あもうがまた太っちゃうわー

ちなみに、あもうの今日のご飯は
EAB101E5-36FD-44A7-BC67-741CDB29CAD4.jpg34023AED-24F5-4ED2-9AE9-5449822DEE66.jpg
posted by かおりん at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

学校最終日

今日で、あもうとオチビは学校が終わり❗️
冬休みにはいります

あもうは学校からクリスマスの飾りを持って帰ってきました

これ
毎年楽しみにしてるんですよー

今年はこちら
187F7828-D7A1-4351-B581-C1E97D4E19BA.jpg

ちょっと寂しくない⁉️


posted by かおりん at 08:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

クリスマスコンサート

今日はあもうがお世話になっている病院で、クリスマスコンサートがあるとの事で行ってきました
あもうの主治医の先生も出演すると聞いたので、勿論行きましたともー

BC258D1D-31F2-4C95-A30D-001620A106F9.jpg704426DF-28AB-4DB3-A6BD-09A2E40F5843.jpg

終わって先生と
FB955848-DEEA-40F2-AC20-6817683D0060.jpg

楽しかったでーす

posted by かおりん at 21:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

ランチ

今日は長女は休み、長男は部活が午後からーって事で、三男連れですが、ランチへ

5D0B9073-CBB1-4EA1-90C8-896DEEA004D6.jpgE2A5D901-589E-4F7F-B19B-92D708862EAD.jpg

あもうちゃん、ごめんよ…

次は一緒にいこうねー

お詫びに、夜ご飯の時に、美味しいイチゴ食べよう
posted by かおりん at 18:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

訪問診療

昨日から開始したもの

主治医の先生からの提案で、医科歯科大の摂食・嚥下外来の訪問診療を開始したんです

学校の先生、学校のPTの先生、医科歯科の先生2人が、来てくださいました

745B512A-B218-43DA-B38C-C893D38D1536.jpg

お口のチェック、体のチェック、そして、少しお茶を飲ませ、飲み込み方を見ていただきました

来月は自宅でカメラを使い検査をするそうです
posted by かおりん at 20:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする