2017年05月08日

入院4日目

今日からステロイドが2→1に減りました

注入が100→150になりました
昨日までソリタだけだったのが、ソリタ100のエネーボ50になりました

天羽、エネーボは初です

今迄はエンシュア1回のあとはすべてご飯だったんですが、入院すると、ご飯はストップ、注入のみになるんですが、エンシュアだとお腹がゆるくなって大変なんです😭

それで、エネーボに変えて様子見です

今日面会に行ったら、看護士さんが、可愛い髪型にしててくれました
3A9678F8-C041-4C84-87B4-52710593E5D5.jpg33300A2E-5C71-424E-87A4-6A7AED5319A7.jpg

そして、ベッドの場所が窓際に移動になりましま

保育士さんがベッドの周りを可愛くしてくれました
AE2B6FE5-CD76-400D-9E2F-56373EBF5DB5.jpg
posted by かおりん at 20:05| Comment(0) | 入院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください