2016年05月31日

受診

今日は久々に三男と公園へ

DD16ED67-DA1F-4631-B5C1-5D98D24A0E83.jpg30EC30F2-06DA-4ECF-B5EB-0933E1C44902.jpg
おーい、鼻に手をいれるなー

只今病院なう
B9C2C01A-5BE5-4D55-BAF2-3D7A7E423759.jpg

三男妊娠中に血圧が高くなり、2年たった今もダメなんですよねー

定期受診しております

そろそろ呼ばれるかな
posted by かおりん at 15:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

オチビの運動会

今日は小学校の運動会でした・・・
IMG_0944.JPG
IMG_3992.JPG

曇りで涼しくて、最高の天候でした

我が子の小学校は、お昼に親と一緒にシートをひいて食べるんです
そんな訳で、シートをひくべき場所取りにも行かなくてはならず、パパが朝いちから近所のママと行きましたわ

女群は、弁当作り・・・(いや、たいした弁当ではないですけどね・・・)
IMG_0936.JPG
メインはオチビ大好きから揚げ~
IMG_0937.JPG

さてさてオチビですが、前日から「80m走、ビリかも・・・」ってオチビ

「いいんだよ~、楽しく走れれば順番なんて関係ないんだよ」←すばらしいお言葉

内心「え?まじですか~???一緒に走る中には女子もいるんじゃ???」って思った母

そして・・・・・・

はい、ご想像通り、4人中4番を取ってくれました
いや~頑張った
今回はね、でも当たりが悪かったんだよね~
一緒に走った子達が、リレーの選手クラス級の速さだったりさ

はい、次っ

タイフーン(って名前です)
IMG_4035.JPG
こちらは一番大変な位置を頑張って守ってましたよ~

そして母が楽しみにしていた踊り・・・
IMG_4066.JPG
IMG_4072.JPG
IMG_4089.JPG
IMG_4086.JPG

も~可愛すぎ

三男も近所のお兄ちゃんに遊んでもらったりして、いつの間にかグランド侵入・・・
IMG_4054.JPG

あと、運動会も3回か・・・・・
って思ったら

9回じゃ~ん

オチビが卒業して年に、三男が入学だからね~(笑)






posted by かおりん at 16:30| Comment(0) | オチビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

遅刻

今日は整形を受診してからの登校でした

整形もかれこれ2年振り?

新しい先生は、何と小さい頃に別の病院でお世話になった事があったKドクター
天羽の事も覚えてくれてましたぁ

背中、肘、股関節のレントゲン
DBA8290C-61FB-4B33-BCF6-C5C84600977B.jpg

特に悪くなっているところもなく一安心でした

その後元気に登校しましたよー

夕方はチビとまったりタイム
046361D8-DA5B-4E66-86E6-D1E5BE3CF0E4.jpg25BA762C-B8E2-4F90-929B-8CCFE8DFDD96.jpg
posted by かおりん at 17:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届けたぁ

長男

弁当を忘れていったよー

わざわざ、カバンの横に置いてあったのに、忘れて行くという

さぁ、どうしようか悩んだ母

届ければ、いつでも持ってきてもらえると言う甘〜い考えになる?

でも、届けなければ、昼なし❓
お金を持ってってないからなにも買えない

今日は天羽が登校前に整形受診だし

結果

01AF4438-48CA-4417-8380-F0259691775B.jpg

甘〜い母でした
posted by かおりん at 05:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

エレベーター

工事始まりましたぁ

来週には使えるようになるかなー

1132AF8F-C7C0-458A-9ACE-47795D674C49.jpg
posted by かおりん at 06:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする