2016年04月30日

大きな大きなプレゼント

とてつもなく大きなプレゼントをいただきました

いつも我が家に良くしてくださるY様
ありがとうございます
早速お散歩行ってます

三男も初の後ろ乗りですが、問題なく喜んでます
今日はお散歩の帰りに寝ちゃいました

これからも我が家にはなくてはならない存在になる事間違いなしです

Y様本当にありがとうございます
是非我が家にも遊びにいらしてください

0E0ECEF7-E7EA-4F82-8381-3DC73174A75D.png15FE5AE8-0347-4ABF-9DA5-470596098006.png7E03A300-78EF-49F4-8BE6-3926305CAD84.png




posted by かおりん at 16:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

定期受診

今日は小児科の定期受診へ

体調も良く元気です

顔色もいいし、元気で、花丸をもらいましたぁ

年齢からしても、色々体も変わる時期な為、しばらくやってなかった検査を色々やっていく予定です

この前は脳波の検査をしました
特に悪くなっている感じもなく、勿論良くなっている様子もなくでした

次回はMRIをやる予定です

201381AD-144E-4C7E-BE19-B307F4ABEE56.jpg97C6C494-A7BB-4BB6-995B-76896D691A12.jpg
posted by かおりん at 17:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先生に会ったよ

今日は離任式でした
中1で天羽の担任だったS先生は、別の学校へ移動になってしまったんです

本当にショクでショクで

天羽も今迄色んな先生に関わってきたけど、本当に最高の先生でした

先生のお陰で、天羽も楽しく学校に通え、体調も安定し、1年半以上入院がないという記録も出しましたよ

今日は久々の先生との再会に、天羽も嬉しかったはず

52D00DD7-C5A6-4388-8577-D1494903A127.png1CAEE97A-71F9-4413-8336-FF3363E3472D.png
posted by かおりん at 13:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

学校公開

今日は小学校の参観へ

14A99AB4-9A3A-4DC2-9158-E4917104CC15.jpg

昨日も保護者会だったし、この時期は立て続けにあります

しかも、長男、次男、天羽と皆んな学校違うし、大変です

廊下に展示されてたのでパチリ
172230B7-023E-457A-A612-8C57C7AF5C3C.png

次は家庭訪問か
posted by かおりん at 20:19| Comment(1) | オチビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

お買い物

今日は新居に、バーバの荷物が入りました

冷蔵庫がでかすぎて上がらないというハプニングがありましたが、何とか無事終了❗️

夕方、天羽が帰ってきてから、家具を見に

何点か購入しました
というか、買ってもらいました

DDFAEC12-76EC-42B0-8808-3D82A5585375.jpg2FA41F6A-16B6-48C7-9340-9BA3CEA879B9.png4692180A-1291-4361-B654-1F71A3E0F28F.jpg
posted by かおりん at 08:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする