2016年03月29日

公園

春休みが始まって、台所に立つ回数が増えた・・・・怒る回数も倍増・・・

これがしばらく続くと思うと、私・・・・・

確実に倒れます!!strong>

今日はお天気だし、あったかいので、次男&三男を連れ公園へ・・・・

あもうは体調下降気味なのでお留守番

       満開まではあと少しってとこかな・・・・
IMG_3816.JPG

IMG_3852.JPG

とにかく次男は面倒見がいいので助かります(三男もお兄ちゃん大好き

IMG_3827.JPG
IMG_3831.JPG
IMG_3825.JPG
IMG_3833.JPG
IMG_3845.JPG
IMG_3851.JPG



posted by かおりん at 16:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

そろそろ完成

来月に完成を控え、ほとんどできあがってきました

あとは細かい点がほとんど・・・・・

今回、こだわった点をすこし・・・・・

       何と言っても譲れなかったのがお風呂・・・・・
IMG_3812.JPG
あもうの為には、お風呂は譲れない
お風呂場も脱衣場も1番広いサイズを選びました
まだ親がお風呂に入れられてますが、いずれヘルパーさん達に入れてもらう事になった場合でも、広い方がいいよね・・・って事で

       子供達の希望で譲れなかった所がロフト
IMG_3808.JPG
これ、かなり怖いです。高さもあるし・・・・
次男には遊び心満載でいいですが・・・・
三男がスイスイのぼっていきます
IMG_3805.JPG

       アクセントクロスにもこだわりました
IMG_3803.JPG

IMG_3809.JPG

写真上がトイレ、写真下が子供フリースペースです

他にも写真にはないですが、1階トイレはピンク系、脱衣場は温泉をイメージした床になってます




posted by かおりん at 16:13| Comment(1) | お家計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょきちょき

今日は、ママ行き付けの美容院に、次男&三男を連れて行きました~

いつもは1000円カットの次男ですが、先日、長男が美容院で格好よく決めてきたもんだから
「僕も~」ってな事に・・・(何でもお兄ちゃんの真似をしたい次男です)

そして三男は、初のカット

まずは次男・・・・
ご希望のツーブロ・・・・
       カット前はこちら・・・・・
20160326_180730.jpg

       こちらカット後(本人大満足)
IMG_3777.JPG

IMG_3776.JPG

IMG_3775.JPG

はい、続いて三男・・・・・
       カット前でございます
20160326_152137.jpg

       カット中もいい子です(アンパンマン見てます)
20160326_180604.jpg
20160326_180742.jpg

20160326_180600.jpg

カット後の写真は撮らせてもらえなかったぁ~

2人共、さっぱりしました


posted by かおりん at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

くるくる

今日は終了式でした

珍しく制服登校

朝、お姉ちゃんが髪の毛をくるくるに巻いてくれました~

先生からも好評

そして午後からは定期受診だったんですが、そこでも先生やら看護師さんから大好評

お姉ちゃん、またやってね~

IMG_3758.JPG

IMG_3759.JPG

IMG_3752.JPG
posted by かおりん at 23:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春休み開始

我が家のちびっ子達も、春休み開始です

2年生の次男は卒業式には参加しないので、今日は10時には帰宅(行く意味あんのか

そしてあもうは明日が終了式です
珍しく制服登校です

遅刻しないように行かないと・・・・

この前、ほっこりする画像が撮れたので・・・・・

IMG_3711.JPG
IMG_3712.JPG

子供の寝てる姿は可愛いですね~
あもうは寝ている弟を監視してます
いや、可愛い可愛いしたいようでした・・・・

posted by かおりん at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする