2016年01月19日

参観週間

今日は自立活動の参観に行ってきました

先生達、本当に一生懸命にやってくれて、感謝ですね・・・・・

あもうのお気に入りはこちら・・・・(※画像が荒くてすいません)

20160119_145235.jpg

やや、はみだしてますが・・・・・・

これ、新しい家につけた~い

この画像をパパに送ったら・・・・
あんまり楽しそうじゃないじゃん!!

って

はいexclamation×2却下爆弾
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

関東にも雪が降りました

あもうの学校は休校になりました

お兄&オチビは普通通り登校です

車(セダン)も出せないので、引きこもりです家

三男は初の雪に大喜びるんるん

IMG_3109.JPG

       バッド(下向き矢印)ブーツに付いた雪が気になるらしい・・・・
IMG_3121.JPG

明日は学校へ行けるかなexclamation&question
posted by かおりん at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

あったかなので・・・・

公園へ行ってきましたぁ~

バーバが新潟から来てくれたいるので大助かりexclamation×2

オチビが三男の面倒を良く見てくれるのでこちらも大助かり

IMG_3090.JPG
IMG_3060.JPG
IMG_3071.JPG
IMG_3074.JPG
IMG_3086.JPG
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

棟上げ

お天気がいいので、どんどん工事が進んでいきます

ただ・・・・・

階段ができてないので、3階まで見たいのに、ハシゴ・・・・・・

怖いですたらーっ(汗)

無事に棟上げも終わりましたexclamation×2

20160110_124947.jpg
20160110_161522.jpg
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 新居計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

形になってきたぞ~

まもなく上棟・・・・・

なかなか形になってきたぞ~

1451917182528.jpg

       バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)エレベターの位置はここかなexclamation&question
1451917192184.jpg

今日は亡くなったジージの誕生日・・・・・

もう少し長生きしてほしかったなぁ~

長男&次男に、ちゃんとお墓に行って来てね
って話しました
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 新居計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする