2015年12月31日

御世話になりました

あもう家・・・・・
今年も色々ありましたが、今日の年越しを自宅で(仮ですが・・)みんなで迎える事ができて良かったです

2015年を振り返ってみます・・・

1月・・・三男気管支炎で入院
2月・・・三男突発性発疹で初の高熱
3月・・・三男1歳&天羽学校で謎のアザ(原因は結局わからず)
4月・・・天羽中学部に入学
5月・・・母が親戚の結婚式に参加する為、あもうと13年ぶりの離      れ離れ
6月・・・天羽13歳&お兄15歳に
7月・・・オチビ自転車で事故を起こし怪我
8月・・・天羽ものもらい&母謎の出来物が(今も跡が残ってますぅ~)
9月・・・家の建て替え計画でバタバタの毎日
10月・・仮住まいへ引っ越し&三男入院
11月・・天羽学園祭でセンターの座を獲得
12月・・天羽学校で怪我&三男歯が大変な事に

っとまぁ、色々ありましたが、何と・・・・

何と・・・・・

あもうちゃん・・・・

入院なし!!

ですぅ~手(チョキ)

めっちゃ強くなりました手(グー)

最近は良く笑い、良く見て、手も良く動かします

来年は新居ができ、母との同居スタート、長男の進学とまたまた色々ありそうです

そんなあもう&我が家ですが、来年も宜しくお願いしま~す

皆さん、良いお年を・・・・・

あもうちゃんアリス.png
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

アウトレットへ・・・・

今日はパパさん朝イチで、動物病院へ・・・・

ネコ様の耳掃除&爪切りへ・・・・

その後、「いつものラーメン食べにいきた~い」と言う子供の声で、高速を飛ばす事1時間・・・・・

万里さんへ・・・・・ダッシュ(走り出すさま)
20151229_130120.jpg

今日はそんなに行列もできていなくてラッキーでした手(チョキ)
それでも席に着くまでは30分以上並んだよね・・・・
今日の並び役はお兄・・・・(←今日は全員で行きました)

いつ食べてもおいしいわぁ~
お持ち帰り用で6人分購入しちゃいましたぁ~

その後アウトレットへ・・・・
今日はお兄のスパイク&通学用の靴を購入
そしてオチビのお洋服を購入
20151229_144640.jpg

       バッド(下向き矢印)風が強くてあもうはガッチリ包みましたわ
20151229_153348.jpg

       バッド(下向き矢印)クレープを買うのも20分は並んだよね・・・・
20151229_154356.jpg

そして子供達・・・・・
何と夜もお持ち帰りしたラーメンが食べたいと、夜ご飯もラーメンを食べてましたわ

明日は食材の買い出しに行かないとね・・・・・
車(セダン)は大掃除をしてもらいに連れてかないとダッシュ(走り出すさま)
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

ありがとう~

実は、三男のサンタさんからのプレゼント

ジャングルジム&滑り台&ブランコ(鉄棒としても使える)のアンパンマン
にしようと決めてたんですよね~
img_0.jpg

でも、あもうちゃんのお友達のママから「使わないのがあるよ~」
何てありがたいお言葉・・・・
綺麗じゃないけどいい???って

全然いいですぅ~
長く使うものじゃないし・・・・

ありがたくいただいちゃいました
早速設置exclamation×2
20151225_081213.jpg

三男よりオチビが喜んでるわがく〜(落胆した顔)

そしてクリスマスイブは入籍記念日でして・・・(あもうのブログには関係ない事で失礼・・・・)

パパからプレゼント
20151225_081401.jpg

メッセージカードもあったんですが、ここにのせると怒られそうなので・・・・・

ありがとうございま~するんるん
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

映画&Christmas会

今日は朝一から、次男の映画に付き合わされましたexclamation×2

いつもならパパが一緒に行くんですが、次男の「ママといきた~い」と可愛いお言葉・・・・

行きますとも・・・・
三男の子守よりいいわるんるん

次に出た次男の言葉・・・・
ママ、映画見ながら寝ないでね><

が~ん爆弾

前回(かなり前ですが)ドラえもんンの時、寝てたっけな・・・

上映されたばかりのこちら・・・・左斜め下
20151223_111854.jpg

今回は予約を取るのが遅くなってしまって、前から2番目という微妙な席

首イタッむかっ(怒り)

そして終わるのを待つ人
20151223_111709.jpg

そして終わってすぐに帰宅し、お家の打ち合わせ・・・・・
只今地盤調整中で→基礎の段階
年明けに上棟になります

そして夜・・・・・・
Christmas会やりましたクリスマス

       バッド(下向き矢印)プレゼントもいっぱ~い
20151223_160934.jpg
20151223_160942.jpg

       バッド(下向き矢印)久々にお兄ちゃんに遊んでもらえて次男は嬉しそうわーい(嬉しい顔)
20151223_194853.jpg

       バッド(下向き矢印)わたし、これもらっちゃったわよかわいい
20151223_202646.jpg

次はサンタさんを待つ子供達でした

※あ、お兄ちゃんにはサンタは来ません手(パー)
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

リース

あもうちゃん、学校からリースを持って帰ってきました

はい、今年のリースは・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
20151222_162254.jpg
20151222_162306.jpg

可愛くできました黒ハート
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする