2015年07月30日

嘘でしょ・・・・・

オチビ君、平日は朝からお友達と学校の図書室やらPC教室に行き、そのままプールへ・・・・
そして昼過ぎに帰宅するパターンです

そして今日、昨日学校から借りてきたと思われる本が机の上にあったので見てみた
IMG_1380.JPG

きゃぁ~何て可愛い本なの~
どんなお話しなんだろう・・・・(←ちょっと興味あり)

IMG_1381.JPG
ん??????

IMG_1382.JPG
まさか・・・・

IMG_1383.JPG
うっそ~爆弾爆弾爆弾爆弾

はい、このまま永遠に可愛い絵が続き、字はほとんどなし

これって小2が借りてくる本exclamation&question

まさか三男に借りてきてくれたexclamation&question

いやぁ~母ビックリexclamation×2

当の本人は・・・・・・
IMG_1411.JPG

先行き不安でございます
posted by かおりん at 08:12| Comment(1) | TrackBack(0) | オチビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

おうちプール

今日も猛暑晴れ

我が家は24時間エアコンですわ

オチビ君&パパは、朝からプールへ

2時間位遊んできましたわ

そしてお昼を食べて、午後からはお家プール・・・・・

三男も喜ぶなぁ・・・と期待
むしろ、三男のため~にやったようなもんですわ

が・・・・・・・・

     バッド(下向き矢印)1番喜んでいる人~ハーイ手(パー)
 IMG_1353.JPG

そして三男は・・・・・
     バッド(下向き矢印)「この水着やだ~」爆弾
 IMG_1363.JPG

     バッド(下向き矢印)からの~脱走ダッシュ(走り出すさま)
 IMG_1362.JPG
     バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 IMG_1372.JPG
おいおい、裸で三輪車かいパンチ

     バッド(下向き矢印)めっちゃ楽しそうだわ・・・・・
 IMG_1375.JPG

パパが頑張って空気入れて、水ためてくれた意味ないじゃ~ん
posted by かおりん at 01:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

花火

今日はお兄は練習試合へ・・・・

応援に行くつもりはなかったんですが、三男が寝てくれたので、そのまま車(セダン)にくくりつけ出発ダッシュ(走り出すさま)

とにかく暑くて暑くて・・・・
お兄にチームでも、2人くらい、軽い熱中症になって日かげで休んでいました

途中、氷&水分を差し入れ・・・・

帰りはお兄を含む5人を駅までおくるはめに・・・・・

そして夜は、近所の3家族で花火大会・・・・・
1437825822413.jpg
1437825883124.jpg
1437833383332.jpg

皆楽しそうでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

引退しました

お兄・・・・

今日は都大会2日目・・・・・

昨日の試合に引き続き、パパに応援に行ってもらいました

試合会場が遠いのと、三男&あもう連れじゃちょっと無理でね・・・・
それとこの暑さだもん
無理ですわむかっ(怒り)

今日の試合は結果最後はPKで負けてしまいました

本当に残念な結果でしたが、皆頑張りました手(グー)

これで、お兄は実質引退となります
 1434984962337.jpg

この後、ちっちゃな練習試合や、最後のお楽しみのU15がありますが
正式な試合はありません

3年間、良く頑張ってくれました
いっぱい楽しませてもらいました

試合から帰ってきたお兄・・・・・

3年間色々ありがとう・・・って

涙出るよ・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

うちの場合は、普通のお家とは違い、リスクのある子がいる為、お兄の試合にも行けない時もあった

いつも応援にきて欲しいと思ってたかもしれない

でもそんな言葉は言わなかった

応援に行った時は、帰って来て必ず「今日は来てくれてありがとう」
って言ってくれた
嬉しかったんだな・・・って思うと何だか切なくてねもうやだ〜(悲しい顔)

お風呂場で汚れた靴下やユニフォームをウタマロの石鹸で一生懸命洗っていた姿が見られなくなるのも寂しいなぁ~

こうやって、子供がどんどん大人になっていく

嬉しいような、寂しいような

さぁ~、これからはしっかり受験に向かって頑張ってくれ~手(グー)
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お兄編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

帰ってきましたぁ~

今日はゆっくり湯沢を出発し、自宅へ・・・・

帰りは渋滞もなくスムーズにこれました

帰ってきたら大量の洗濯ですわ

また皆に会えるのは来週???かな????

 IMG_1301.JPG
posted by かおりん at 00:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする