2015年04月30日

バタバタの日々・・・・

何だか三男の調子がいまいちで、毎日バタバタしております

なかなか止まらない鼻水あせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと薬飲んでるのに・・・・
その鼻水のせい?でなった結膜炎もいまいちぱっとしないし

おまけに昨日から咳が出てきた

今日は病院へ
かかりつけの医療センターは、何せいつも混んでて終わるまでに2時間は当たり前、よほど症状がひどくなければ、最近は家の近くの小児科を受診してます

でも今日はそこが休診
しかたなく医療センターへ

が・・・・・・

めちゃ混み爆弾

診察券を出したもののやめましたむかっ(怒り)

明日、いつもの小児科へ行きますダッシュ(走り出すさま)

家で吸引&吸入もできるし~

      バッド(下向き矢印)1人歩きも完璧です手(チョキ)
 20150430_110532.jpg

そして、最近の我が家のブームがこちらバッド(下向き矢印)
 20150430_161557.jpg
 20150430_161455.jpg

バトミントンるんるん

家族全員でやってます

家の前の通りも、LEDライトになったので、夜もやりま~す

でも、人数が多いので、順番がくるのがおそっあせあせ(飛び散る汗)

若き日、バトミントン部だった頃を思い出しちゃった・・・・・

今夜も仕事帰りのパパがスイーツを・・・・・
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 20150430_195000.jpg
 20150430_194839.jpg
ちっちゃいので、量は満足できませんが、味は美味しいで~す

可愛くて、食べるのがもったいなかったわぁ・・・・

さ~て、明日はオチビの全校遠足です
弁当作り頑張るぞ手(グー)
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

お世話になりました

ついに我が家の冷蔵庫壊れました

この冷蔵庫、何と今23歳の長女が7歳の時に購入した物・・・・・
何回もの引っ越しにもお付き合いしてくれ、我が家のずべてを知っているしね

何だか寂しいような気もしますが、楽にさせてあげようと思います(笑)

本当、頑張ってくれたわ・・・・

最後にカメラ

      バッド(下向き矢印)寝起きのオチビ君
 IMG_0661.JPG

      バッド(下向き矢印)ちょっとこわがってます
 IMG_0665.JPG

冷蔵庫って使えないとキツイね・・・・

早速買いにいかねばダッシュ(走り出すさま)
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

病院行き一歩手前

今日は、冷やっとする出来事が・・・・

最近色んな物に何でも手をのばし、そして口で確認
赤ちゃんの時ほど、口に入れる率は少なくなったけど、まだ入れるよね・・・・

そしてこの前は、クリップ、その次の日には、天羽ちゃんの吸引機の先っぽのゴム

何か口をモゴモゴしてるなぁ~って思い、口をこじあけたら、これらがあったって訳でして・・・・・

今日は、何だかオエッ、オエッってなってて・・・・・
でも何も出てこなくて、口の中にもないし・・・・
でも、何を食べてもオエッってなって食べれない
こりゃ~何か飲んだかexclamation&question
って思った瞬間、吐いた物から出てきたものは・・・・ 
 20150416_123000.jpg

これね、多分、天羽が学校で作ってきた作品の飾り・・・・・
こんな物を飲み込んでいたのね・・・・

気をつけないとなぁ・・・・・

何か他にも飲み込んでるかも・・・・・・

恐ろしや・・・・・

最近、すたすたと歩けるようになりましたぁ~
 20150416_120858.jpg
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 3男の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

口腔センターへ

今日はパパのお休みに合わせて口腔センターへダッシュ(走り出すさま)

学校はお休みしましたぁ~

歯医者は嫌だけど、皆とお出かけできて超ラッキー手(チョキ)
あもう心の声でした・・・・

虫歯もなく「しっかり歯磨きで来てるよ~」と誉められましたexclamation×2

あもうの治療中、三男の相手をしてたパパは、写メを送ってきた

は???

どこにいるん????

全部食べたよ~って・・・

写真はこちら・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
1429112484363.jpg
1429112509485.jpg

ポ・ポ・ポテト・・・・

ナヌ~フリーダイヤル
やっちゃっていい訳exclamation&question

1歳過ぎたからいいのかexclamation&question
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

練習試合

今日はお兄の練習試合の応援へ・・・・・

今日の試合相手は、オチビが所属しているチームのU-15

これは見にいかないとね・・・・・

本当はお兄を応援したい所だが、チームもこっそり応援ぴかぴか(新しい)

中学生のサッカーは迫力があって、見てても面白いね目

      バッド(下向き矢印)オチビも応援手(グー)
 20150412_102536.jpg
 20150412_102332.jpg

      バッド(下向き矢印)三男は爆睡中眠い(睡眠)
 20150412_103013.jpg
思いっきり、くるまれてます(笑)

金曜であもうの付き添いも終わり
明日からあもうは単独登校です

中学部なので、下校も毎日遅い時間帯になります

頑張れ~

始めは、無理のないようにいきま~す
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする