2015年03月31日

忙しい・・・・・

今日は忙しい日でしたわ・・・・・

朝1からオチビ君サッカーのトレーニングへダッシュ(走り出すさま)

その後、お兄の練習試合の応援へ・・・

オチビの帰宅時間に合わせ一旦帰宅家

午後1で自分の内科定期検診へダッシュ(走り出すさま)

そのまま、マタマタお兄に応援へ・・・・

帰りにお花見して帰りました・・・
ちょっと風が強かったけど綺麗でしたぁ~

 IMG_0520.JPG
 IMG_0514.JPG
 IMG_0515.JPG
 IMG_0530.JPG
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

サッカー

オチビ君のサッカー・・・・・

春休み中は、午前に練習があります
しか~も、今週末には大会がある為、いつもOFFの日も練習があります

今日も午前中から練習へ・・・・

お天気が良かったので、三男を遊ばせながら見学へ・・・・
 IMG_0489.JPG

三男君、やっと2歩くらい歩けるようになりました
今日も人工芝の上で、ハイハイしたり、ボールで遊んでみたり・・・・
 IMG_0470.JPG
 IMG_0498.JPG
 IMG_0499.JPG

桜も綺麗でしたぁ~
 IMG_0505.JPG

明日は、お兄の試合の応援に行きます
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

練習試合

ここの所のサッカーですが、大きな大会に向けて連日練習です

なかなかハードですわ・・・・・


今日も、明日も、明後日も練習です

今日は練習試合に行ってきましたぁ~

オチビ君頑張ってましたぁ~

 IMG_0454.JPG
 IMG_0457.JPG

コーチがいなくなってしまうので、最後に1年生全員でカメラ
 IMG_0461.JPG

明日もいいお天気にみたいだね~
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

お花見

今日は気温も高くお天気で最高の日晴れ

桜も満開とは言わないけど、なかなか綺麗に咲いてきたって事で
お花見・・・・

お花見って言っても、家に近くの土手をお散歩

前のお家のファミリーと一緒にお散歩してきましたぁ~

あもうは爆睡中の為お留守番

去年は出産直後って事で、お花見もできなかったなぁ・・・・・

今年は、三男にとっても初のお花見です

      バッド(下向き矢印)隣は新4年生になる前のお家のM君
 IMG_0425.JPG
 IMG_0443.JPG
 IMG_0447.JPG

満開になったらまた行こうね・・・・
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

水イボ???

はい、タイトル通り
3男君、今日、水イボを取りに行ってきました(笑)

前回の診察の時に、水イボかただのイボか?????的な事だったんですが
取りあえず、次の時に水イボと想定して取りましょうと・・・・

我が家がお世話になっている皮膚科
かなりの劇混みなんです

2~3時間待ちは当たりまえ

でも、ネット予約ができるので、予約した後はひたすら携帯とにらめっこ
そして時間になったら行きます

今日も10:30に予約を取り、呼ばれたのが13時近くでした

事前に麻酔のテープを貼っておきました(治療がかなり痛いらしいですね)
 IMG_0419.JPG

そしていざ診察・・・・
かなり暴れるだろうし、押さえつけないとだなぁ・・・って覚悟exclamation

が・・・・・

泣かな~い!!

ウンともスンとも言わないってばよ(⇠この人大丈夫?痛み感じないの?)
まぁ、いい子にできて何よりです
麻酔のテープが効いてたのかなぁ・・・・
やってもらった後は、かなりの出血

そして治療したところはと言うと・・・(記録の為に画像を載せちゃいます)

      バッド(下向き矢印)お腹あたり(あっと言う間に広がった場所)
   IMG_0412.JPG

      バッド(下向き矢印)こちら右手手(パー)
   IMG_0413.JPG

      バッド(下向き矢印)こちら右足足
   IMG_0416.JPG

      バッド(下向き矢印)そして背中
   IMG_0418.JPG

ざっとこんな感じです

綺麗に取れて良かったるんるん
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 3男の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする