2014年11月29日

音楽会&お誕生日

今日はオチビ君の音楽会でした

残念ながらパパはお仕事・・・・・

3男を抱っこ紐で抱っこしての参戦でした

オチビが始まる前に絶対に3男を寝かせないと映画が撮れない・・・

何て母の不安は必要なく、学校に着いてすぐに夢の中へ・・・・

作戦成功手(チョキ)

何ておりこうさんなのかしら・・・・(⇠母感動たらーっ(汗)

そのお蔭で、撮影もバッチリ手(チョキ)

歌と演奏だったんですが、演奏では「妖怪ウォッチ」を演奏
オチビは鍵盤でした
家のピアノでも一生懸命練習してたし、学校でも居残りまでして練習してた

本番もバッチリでしたわーい(嬉しい顔)

夜は、オチビ君のお誕生会

7歳になりました!!
IMG_9483.JPG
IMG_9482.JPG
IMG_9484.JPG
IMG_9478.JPGIMG_9487.JPG

7本のロウソクガ灯りました
戦隊ものを卒業したので、プレゼントも本にしました
大人になりましたぁ・・・・

そして弟の面倒を良く見てくれて、良く可愛がってくれて
とってもいいお兄ちゃんしてくれてます
IMG_9523.JPG

これからも元気に頑張れexclamation×2

追伸・・・・・オチビ君の目にあって巨大な出来物・・・
以前ここにも写真を載せたんですが、あれから更に大きくなり、再度病院にも行き
手術を覚悟してたんですが

何と取れました!!

っていうか、勝手に取れてました

良かった~
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | オチビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

お手紙&表彰状

今日、オチビがお手紙をくれました

学校で皆が書いたらしい・・・・

実は明日、音楽会があるんですぅ~
招待状でした・・・・・
 IMG_9467.JPG

残念ながらパパはお仕事で行けず・・・・
ママ1人で参戦します
3男を抱っこ紐したままの映画不安だわ~

そして表彰状はお兄・・・・
今日で職場体験終了exclamation×2
お店の店長からの表彰状だってさぁ~
 IMG_9464.JPG

あ、今回お兄が1週間お世話になった所は・・・
ミニストップ!!

そして頑張ったご褒美?にソフトクリームの件をもらったらしい・・・・
 IMG_9466.JPG

明日も色々いそがしや・・・・
posted by かおりん at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

試合

今日は、お兄&オチビのサッカーの試合でした

オチビは、区の大会です
トーナメント式なので、先週勝ったので、今日も試合です

お兄は都の大会の為、ちょっと遠くの会場でした

両方行きたかったんですが、お兄の会場が遠かったので断念しました

オチビも寒い中、頑張りました手(グー)
 20141124_111140.jpg

が・・・・・

残念ながら0-2で負けちゃいました
相手チームは2年生が多く、オチビのチームは1年生が多かったからね・・

お兄の方も残念ながら0-2で負けです

今日の結果は残念だったけど、また次は頑張ろう手(グー)
 IMG_9438.JPG
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

勤労感謝の日

今日は勤労感謝の日ですね~

我が家も、いつも頑張って働いてくれるパパへ感謝の気持ちを伝えました

子供達からもお手紙・・・・

そして可愛いマグをプレゼント

これからの時期はあったか~い飲み物の出番が多くなるからね~
 20141123_214302.jpg
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

クリスマスのランド

我が家・・・・・

TDLに行くのは、春&ハロウィンの時
クリスマスシーズンは寒いので避けてきたんですが・・・・

今回、急に行く事に・・・・
多分、最初で最後exclamation&question

お天気は良かったけど、風がね・・・・
寒かったぁ~

写真満載なので見てくださ~いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
     バッド(下向き矢印)クリスマスツリーが綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_9218.JPGIMG_9219.JPG
IMG_9227.JPG


     バッド(下向き矢印)今回もポップコーンケース購入しちゃいましたexclamation
IMG_9238.JPG

     バッド(下向き矢印)ミッキーのお顔が可愛いね~
IMG_9239.JPG

     バッド(下向き矢印)パレードも車椅子席で鑑賞
IMG_9245.JPGIMG_9250.JPG
IMG_9274.JPGIMG_9277.JPG

     バッド(下向き矢印)やっぱりお気に入りはここ左斜め下
IMG_9298.JPG
IMG_9294.JPG


     バッド(下向き矢印)夜も綺麗でしたぁ~
IMG_9325.JPGIMG_9330.JPG
IMG_9329.JPG
IMG_9340.JPG

久々のランドにしましたが、シーのクリスマスも行ってみたいなぁ~
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | ディズニーランド&シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする