2014年10月30日

逃走中

今日あもうちゃんは学校をお休みしました

何だか昨日から咳が出ててね・・・・
吸引の回数も多いので、大事を取ってお家でまったり

バーバは朝1に帰ってしまいました
今度会えるのは年末かexclamation&question

いやいや、わが家に入院患者が出た日には、SOS出しますので・・・

最近の3男君、寝返り返りができるようになったもんだから、
あちこち逃走をはかっております

「あれ~???さっきここにいたよね???」状態

ティッシュを出して口に入れてた時は焦りましたよ

そして今にお気に入りの場所exclamation&question
20141030_104823.jpg20141030_104850.jpg

いないなぁ~と思うと、何故かここにいます
かなり笑えます
posted by かおりん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 3男の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

旅行日記(2日目編)

あもうは朝からパパとお風呂へ・・・・・いい気分(温泉)
オチビも乱入・・・・
※こんな写真載せたらあもうに怒られちゃうかな・・・・・
あんまりにもあもうが気持ちよさそうだったので・・・・
IMG_8877.JPG
IMG_8880.JPG
IMG_8884.JPG
気持ちよさそうなあもうの顔を見れて母は嬉しいよ
入院で頑張った疲れを取ってくれたかな・・・・

その後ラウンジでお茶タイム
IMG_8908.JPG

ホテルを後にしました・・・・
IMG_8900.JPG
IMG_8912.JPG

日光に来たからには「いろは坂」でしょ~
ってことで向かったんですが・・・・・
雪がちらついているくらい寒い
IMG_8914.JPGIMG_8916.JPG

いろは坂を通り、中禅寺湖到着
皆寒いからって車(セダン)から降りず・・・・
降りたのはお兄&ママだけでした
IMG_8917.JPGIMG_8918.JPG

ゆったりのんびりの温泉旅行でした・・・・
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

旅行日記(ホテル編)

今回のホテルは、あもうがいるので、お部屋に眺望風呂付き温泉のあるお部屋にしました

人数が多いので、2部屋にわかれる事になりました

あもう&パパ&お兄チームとママ&バーバ&3男&オチビチーム

とにかくホテルが凄かったexclamation×2

まずはお部屋・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
IMG_8834.JPG
IMG_8836.JPG
IMG_8835.JPG
IMG_8839.JPG
IMG_8837.JPG

美顔器まであって超感激exclamation×2
洗面台も2ヶ所、テレビも各部屋に付いていました

そして、アメニティーグッズも充実バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
IMG_8842.JPG
子供用まで用意されてた

子供用と言えば、3男の為に、空気清浄機・オムツ処理機・バンボ・オネショマットに子供用枕まで・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2014-10-28-14-10-22_deco.jpg
必要であれば、ミルク用ポットやミルトンなのも貸してくれるそうです

そして、更に充実しているのが食事
ステーキや天ぷらなどなど・・・前の前で調理してくれます
味も申し分なしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
数が多すぎ選びきれなかった・・・・・
デザートの数も半端ないexclamation
IMG_8844.JPGIMG_8845.JPG
IMG_8846.JPG

あもうの食事も、食べたいものをチョイスして、ペーストに加工してもらえました
あもうちゃん、ステーキ&メロン食べちゃったもんね~

子供達は、お部屋のお風呂以外にも、展望露天風呂や、大浴場にも行きました

ゆったりのんびりできましたぁ~

続く・・・・・
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅行日記

実はお兄の代休に合わせ、旅行に行ってきました

今月は、みんなが体調をこわし、結果入院・・・・・
バタバタの我が家だったので、温泉でも行ってゆっくりしようよって事で

行先は鬼怒川・・・・・

ホテルに行く前に、「日光江戸村」で遊んで行く事に・・・
IMG_8756.JPG
IMG_8815.JPGIMG_8812.JPG
IMG_8760.JPGIMG_8774.JPG


       バッド(下向き矢印)あもうが切られてる・・・・
IMG_8788.JPG


 バッド(下向き矢印)3男の隣の人の顔がこわ~い(3男見つめてますが・・・)
IMG_8784.JPG
IMG_8820.JPGIMG_8803.JPG


       バッド(下向き矢印)授乳室発見exclamation×2(中はふつ~のお部屋でした)
IMG_8826.JPG
IMG_8828.JPG

全部はまわりきれなかったけど、色々楽しめました
朝は半袖で丁度いいくらいだったけど、江戸村の人に
「山の天気はなめちゃ~いけね~ぜ」って言われた

言われた通り昼からは風も出てきて寒い寒い
早々にホテルに向かいました

ホテルの様子はまた・・・・・
posted by かおりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

練習試合

今日はオチビのサッカーの練習試合へ・・・・

お天気も良くて、サッカーをやるには最高な天気晴れ

オチビ頑張ってました手(グー)

最後に何と親子サッカー
  20141026_111736.jpg

  20141026_111739.jpg

丸印がパパです

大人チーム、最初は相手が子供だから何て手加減してたんだけど、中盤からかなり本気モード・・・・
パパもゴール決めちゃったりして

相手は1・2年ですよ~
ったく、大人げない爆弾

でも、こんな試合も楽しいなぁ~

そしてあもう家、明日からちょっとお出かけしてきます
お兄も代休なので・・・・

あもうはズル休みです
はいexclamation

帰ってきたら更新しますね~
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする