2014年08月18日

ウルトラマンフェス・2014

今年も行って来ました・・・・

ウルフェス2014・・・・・・

いつも、お盆中はめちゃ混みなんですが、今回は以外にすいていました

あもうが車椅子なので、ステージショーも車椅子席で見れます

最前列で迫力満点でするんるん
  IMG_8531.JPG

3男君も初のウルトラマンフェスに少々ビックリで泣いてしまう場面も・・・・
       バッド(下向き矢印)おっかなビックリで触ってます
    IMG_8510.JPG

6歳のオチビ君もそろそろヒーローのイベントは卒業かなexclamation&question
前ほどはしゃいでいませんでしたわ
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

帰省していました(写真満載・・)

7月27~8月12日までの約2週間・・・・

ママの実家に帰省していましたぁ~

最近はface bookの方ばかり更新して(←更新がめっちゃ簡単なんで・・・)
こちらのブログはおさぼり状態・・・

でも見てくれている人も沢山いるので、頑張って更新したい所なんですが・・・・

さてさて、行きも帰りもパパの送り迎え付きと言う、VIP待遇で帰省しました
まだちびっこの3男がいるので、長時間の運転は無理でして・・・・・

帰省中は、親戚と会ったり、お友達と会ったり、実家では上げ膳据え膳で楽々させてもらいましたぁ~
お姉も仕事の都合をつけ合流exclamation×2

皆でどんちゃん騒ぎででしたぁ~

     バッド(下向き矢印)実家の中ではバギー&ベビーカー
  IMG_8504.JPG


     バッド(下向き矢印)生後4ヶ月3男君、まもなく寝返りかexclamation&question
  IMG_8289.JPG
  IMG_8279.JPG


     バッド(下向き矢印)従妹がくれば、パソコンかゲームですわフリーダイヤル
  IMG_8282.JPG


     バッド(下向き矢印)お姉ちゃんと3男君
  IMG_8291.JPG


     バッド(下向き矢印)こちら従兄弟の赤ちゃん大好きかける君
  IMG_8286.JPG


     バッド(下向き矢印)花火の日には親戚一同集まりました
  IMG_8341.JPG
     右斜め上赤星が我が家の家族ですわ


     バッド(下向き矢印)まともに撮れた花火の写真
  IMG_8358.JPG
  IMG_8374.JPG
  IMG_8390.JPG


     バッド(下向き矢印)皆でご飯を食べに・・・・
  IMG_8415.JPG
  IMG_8425.JPG
  IMG_8441.JPG


     バッド(下向き矢印)イベントをやってたので参加・・・
  IMG_8478.JPG
     バッド(下向き矢印)オチビ君、こけだま作りに挑戦手(グー)
  IMG_8491.JPG
  IMG_8492.JPG

そんなこんなでまだまだ写真を載せたい所ですが、この辺で・・・・・

とっても楽しいひと時を過ごせましたexclamation×2
posted by かおりん at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする