2014年04月21日

乳腺炎(生後32日目)

なっちゃいました・・・・

乳腺炎

自分には無縁だと思っていたのに・・・・・・

左のおっぱいの上に、こぶし位の大きさのしこり
そして痛み
この痛み、想像を絶する痛み
新生児の子供の手が当たるだけで痛いし、だっこも無理むかっ(怒り)

そして39℃の熱が1週間
途中カロナールを飲めば一時的には下がるものの、切れればまた寒気と熱

そしてついに桶谷の先生もお手上げ手(パー)

切開手術に踏み切りました

ドレーンと言う管を入れてそこから中の悪い物が出てくるようになりました
手術の翌日から桶谷に通います
そして5日後ドレーンが取れましたexclamation×2

あと痛みが嘘のように楽になりました
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 3男の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

入学式

我が家のオチビ君

小学生になりましたexclamation×2

今日は入学式でした
母はまだ産後1ヶ月もたってなく、結構つらかったですわ・・・・・
   IMG_7772.JPG

オチビ君、1年1組になりました
IMG_7781.JPG

担任は男の先生
何とお兄が6年生の時の担任の先生
ベテランの優しい先生です

これからどんな成長を見せてくれるのか楽しみが半分と、6年間長いなぁ~
ってのが本音ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | オチビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする