2014年01月18日

お兄が大変

実は、何日か前から「股関節が痛い」って言っていたお兄・・・・・

成長痛じゃ~ん、何て流してた母・・・・・

でも、靴下履くのも辛いと・・・・・

丁度今日は部活がOFFだったので、整形へ・・・・・

診断結果股関節剥離骨折

何ですと~exclamation&question

うそぉ~フリーダイヤル

場所が場所だけに、固定もできず安静のみ・・・・

体育&部活は禁止exclamation×2

全治1ヶ月だそうな・・・・・

サッカーができず凹み中のお兄でしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お兄編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

ベビーのお顔

この前、4Dの撮影に行ってきました

只今27週
7ヶ月の最後の週になります

ベビーの体重もまもなく1000gと言う感じで、週数通りすくすく育っております

性別も判明しているんですが・・・・

あえてここでは秘密!!って事で(すいません、お楽しみで)

そして、今日はお顔の前に手を持っていってしまい、なかなかお顔を見せてくれなかったんですが、良く撮れた1枚を・・・・・・

   IMG_7590.JPG

どうですかぁ~、わかります????

鼻と口がはっきり見えますよ~
あごの下に手がありますよ~

早く会いたいような・・・・
このままお腹にいて欲しいような・・・・・
posted by かおりん at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

初売りへ

今日は朝1で百貨店の初売りへ行ってきました

パパ&オチビで行きましたぁ~

あもうはバーバとお留守番です家

やっぱり凄い人爆弾

9:30開店の予定が9:10に開店しました

あもうのKP&オチビのDBを購入exclamation×2

そしてまだ見ぬオチビにもGAPで買っちゃいました

オチビの時のお下がりが何もないので、安い時に買わなくちゃexclamation×2
ってな感じでどんどん購入している母です

パパには「生まれてからにしたら~???」何て言われてますが、ちっちゃい服って可愛いですよね~

お買い物が終わっても会計するまでに1時間位待っちゃいました
とにかく、凄い人ですわ
   20140102_110044.jpg

そして午後からはイオンへ・・・・・

こちらも劇混みあせあせ(飛び散る汗)
早々に退散しました
      バッド(下向き矢印)スタバでお茶休憩喫茶店
   2014-01-03_07.56.53.jpg

そんなこんなで2日はお買い物で終わっちゃいました
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

本年もこの「わが家の姫様2」を宜しくお願いします

頑張って更新しま~するんるん

元旦が、我が家もお節を食べながらダラダラ過ごしてま~す

   2014-01-01_14.54.30.jpg
20140101_131023.jpg
20140101_131031.jpg
20140101_131040_1.jpg
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする