2013年12月31日

さよなら2013

今年もあとわずか・・・・・

2013年も終わりますね・・・・・

我が家も全員元気に年を越せそうです

クリスマスから実家のバーバも来て、賑やかな我が家です

今年を振り返り・・・・・

4月・・・天羽ちゃん新しい学校へ転校
4月・・・お兄は中学生に
9月・・・天羽ちゃん1年半ぶりの入院
11月・・天羽ちゃん胃ろうの肉芽手術
11月・・天羽今年2回目の入院

っとこんな所でしょ~か・・・・

そして私事と言えば「妊娠発覚」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今、妊娠25週を超え、大きなトラブルもなく順調です
予定日まであと100日ちょい
このまま何事もないといいのですが・・・・・

今日は思春期のお兄とプリクラを撮っちゃいましたカメラ

   1388496784837.jpg
   1.jpg

皆さん、良いお年を・・・・・・
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

ウルトラマンファミリーブッフェ

今年も行ってきました

「クリスマス・ウルトラマンファミリーブッフェ」

毎年パパがチケット購入してくれ、オチビとママの2人で参加のパターン

今回は、予約順番で2番とあって、ステージ目の前と言う最高の席手(チョキ)
毎度ながら、ステージショーは迫力満点
最後はウルトラマン達がステージから降りて来てくれてのふれあいタイム

   IMG_7526.JPG
   IMG_7520.JPG
   IMG_7528.JPG
   IMG_7531.JPG

また来年も行きたいね~
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | オチビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

入院3日目

今日は入院時に入れた点滴は漏れてしまいました

そして足に刺されちゃったあもう・・・・・

しかも足の親指の横と言う、何ともこわい場所・・・・
   DSCF1455.JPG

でも手が自由になったから、今日はご機嫌でするんるん

病院内もクリスマス一色・・・・・

       バッド(下向き矢印)病棟の前のツリークリスマス
   20131214_111619.jpg

      
       バッド(下向き矢印)中庭のイルミネーションぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
   20131214_205533.jpg

まだ食事が開始にならない事と、ステロイドも3回のまま・・・・・

そしてお部屋もまだあもう1人の貸切です
posted by かおりん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

3 入院

からこれ11月の末から何だかおかしな咳&吸引が多かったあもう・・・・

昨日まで登校し、夜のご飯もちゃんと食べたのに、何だか夜から変な咳が悪化
そして今朝には、痰の色も付いちゃって、熱が37.9℃あせあせ(飛び散る汗)

即行受診ですわ・・・・・

いつも通りにフルコースで検査・・・・

幸い感染はなく、CRPも1

でもね入院決定exclamation×2
   20131212_202131.jpg


まぁ、親としても、このままダラダラと自宅で過ごすよりは、ちゃんと治療しようと・・・・

そして病棟にあがると、部屋が何とあもう1人
こんな事は、こんな事は本当に珍しい・・・・

やっぱり酸素は必要で、今回からカニューレに・・・
この方が、マスクより嫌がらないあもう・・・・・
   20131213_151440.jpg

今回はそんなにひどい症状ではないので早く帰れるかな・・・・・
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

オチビ君の発表会

今日はオチビ君、園最後の「生活発表会」でした

パパはお仕事で行けず・・・・
お兄はちょうど部活がお休みだったので、あもうはお兄とお留守番でした

オチビ君
ダイヤ手話ソング(友達になるために)
ダイヤ歌(ふるさと)
ダイヤ

この手話ソング・・・・
家でも練習していたオチビ
とっても上手にできましたるんるん



最後は疲れちゃったオチビ君でしたが、とっても頑張りましたexclamation×2
    IMG_7490.JPG
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | オチビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする