2013年11月29日

6歳になりました

我が家の末っ子君、今日で6歳になりました手(チョキ)

今年のケーキは「仮面ライダーガイム」ですバースデー
    IMG_7462.JPG

そしてプレゼントは、ウルトラマンの「ギンガスパーク」だそうですプレゼント
    IMG_7459.JPG

来年には小学生、そして4月にはお兄ちゃんになるオチビ君
これからも元気に頑張ってね~るんるん
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | オチビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

今日は近くで・・・・

今日も朝からいいお天気晴れ

今日は近くの遊園地へダッシュ(走り出すさま)
あもうちゃんもお弁当を持ってお出かけですダッシュ(走り出すさま)
       バッド(下向き矢印)ここは夏はプールなんですぅ~るんるん
    IMG_7423.JPG
    IMG_7420.JPG

       バッド(下向き矢印)ありゃ、また寝てるよ眠い(睡眠)
    IMG_7425.JPG
IMG_7442.JPGIMG_7437.JPG

あもうちゃんだけ、お外でお弁当を食べましたレストラン

帰りにテレビでも良く放送される「たこせん」のお店
勿論買って帰りました
いつも行列ですが、この時間は誰もいなくてラッキーでした手(チョキ)
    IMG_7443.JPG
    IMG_7445.JPG

パリパリのおせんべいとフワフワのタコ焼き・・・たまりませんぴかぴか(新しい)
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

今日は・・・

ナルミヤファミリーセールに行ってきましたぁ~

って言ってもあもうはパパ達と車(セダン)でお留守番(いつもこのパターン)

あもうの洋服を何点か購入exclamation×2

その後東京ドームへ・・・・ダッシュ(走り出すさま)
オチビ君が誕生日月でして、フリーパスのプレゼントがあったので行ってきました

連休とあってか、人が凄いあせあせ(飛び散る汗)
そんな中、ずっと寝ていたあもうでした・・・・
    DSCF1432.JPG
    DSCF1433.JPG

夜は、オチビのご希望でハンバーグを食べに・・・・
ここでも、お誕生日の冠をもらい、記念写真を撮ってもらいましたexclamation×2
お家でのお誕生会は来週で~す
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

園でのお誕生日会

今日はオチビ君の園で、11月うまれのお誕生日会がありました
    IMG_7414.JPG

オチビ君も最後の園でのお誕生日会です

大きくなったら何になりたいですかexclamation&question

の質問に・・・・

年長さんだから、ちょっとはまともな答えが返ってくると思いきや

仮面ライダーガイムです!!だってぇ

なれないですから・・・・・・爆弾

本当のお誕生日は29日です
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | オチビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

簡単なオペの為入院

実はあもうちゃん、胃瘻部分に肉芽が出来てまして、それが結構な大きさになってしまって(大きさで言うとイクラくらい???)
焼いてもらっても焼き切れないって事で、オペをする事に・・・・

なるべく局所でやるけど、ダメなら全身麻酔に切り替えるとの事で、入院扱いになりました
    DSCF1427.JPG

朝10時過ぎに入院し、呼ばれるまで待機
朝から絶食のあもうはグッタリ・・・・

今日はオペが4件入っているそうで、あもうは最後との事・・・・

呼ばれたのが1時頃でした

       バッド(下向き矢印)あもうがオペ中に出された付添い用のお食事レストラン
    DSCF1429.JPG

オペは30分ほどで終了exclamation×2
局所でできたとの事で良かったです

肉芽部分を切除し、周りを溶ける糸で縫合したらしいです

終わってグッタリのあもうちゃん・・・無事終わって良かったねるんるん
    DSCF1430.JPG
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする