2013年10月27日

ランドセル

わぁ~、またまたブログほったらかし・・・・・
気にはなっていたものの、更新できず・・・・・

今日はオチビのランドセルのお話しを

我が家のオチビ君も来年には1年生リボン

あっと言う間ですなぁ~

恒例のランドセル選びの時期でして

お兄&お姉の時は、バーバに同行しデパートで選んだなぁ~

今回のオチビのランドセルは、かばん屋さんでオーダーする事に
そして今月パパと2人で下見

まぁ~とにかく色が色々あって迷う迷う
オーダーの場合、主の色・刺繍のデザイン・縁の色・中のデザインなどなど
すべて自分で考えます
悩みましたわ

後日オチビを連れて再度お店へ
最終の色はオチビに決めさせようとしたのに、「何でもいい~」的な態度
これは親が決めるしかないと、結局は、ベースは黒・中はチャック・縁はブルー・糸もブルーにしましたexclamation×2
      バッド(下向き矢印)展示品で背負った感じをチェック目
    DSCF1408.JPG

ママ的には、今夜茶が良かったんだけど、6年間使う事を考えたらね・・・・

そして先日、最終確認の書類が届きました
書類には実際に使う、生地や糸の見本も付いていましたexclamation×2
    IMG_7337.JPG
    IMG_7338.JPG

これで進めてもらおうと思います
出来上がりは来年です
楽しみ・・・・・・
posted by かおりん at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | オチビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

東武動物公園

今日は、東武動物公園に行ってきました

ここの公園に来るのは久しぶり・・・・・・
あもうやオチビは初ですexclamation×2
    IMG_7320.JPG
    IMG_7294.JPG

秋晴れで気持ち良かった~
IMG_7305.JPG IMG_7315.JPG
    IMG_7316.JPG

    IMG_7313.JPG

しか~し、この日はオチビが便秘で不調・・・・
早めの帰宅となりました
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする