2013年09月29日

TDS

長らく放置しちゃいました

実は夏休みから私の体調不良で、病院ががりやらでバタバタしてまして・・・・・

退院後のあもうも、まだまだ完治とまではいかないものの、学校にも通い
何とか元気にしていますexclamation×2

にっくきRS・・・・・・
やっぱり完全に治るには時間がかかるようですね・・・・・

そして今日はTDSに行ってきました
オチビの運動会で遊びに来ていたバーバも一緒です
    IMG_7224.JPG
    IMG_7220.JPG

       バッド(下向き矢印)今回も色々なキャラクターに会えました(大物には会えず・・・)
IMG_7235.JPGIMG_7259.JPG
IMG_7264.JPGIMG_7271.JPG

お天気も良くて思ったほどの混雑もなく、ゆっくり遊べました
お昼もいつものレストランでゆっくり食事レストラン
入るのには50分待ちましたexclamation×2
    IMG_7257.JPG
    IMG_7258.JPG
    右斜め上ババロアはあもうちゃんに全部食べられちゃいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

IMG_7238.JPGIMG_7249.JPG

ハロウィンの期間中にもう1回行きたいな・・・・・
posted by かおりん at 22:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ディズニーランド&シー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

入院10日目

今日は調子が良く、日中も酸素を使う事もなくいい調子・・・・・

点滴もしていないので、入院してても本当に安静・・・って感じです

今日はお風呂に入りました

お風呂の後は少しバギーの乗っていましたexclamation×2
    DSCF1403.JPG

夕方の回診で、連休があるので、連休あけの退院・・・・って言われちゃったんですが、夜付添いのパパが先生に交渉するそうです

いつ退院できるかな・・・・・
調子はいいんだけどな・・・・
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

入院9日目

昨日はあまりの疲れにブログを書く元気がなかった・・・・・

今日のあもうは、数値がフラフラ

何故か酸素を外すと下がってしまう

でも、今日はちょっと点滴が漏れ気味なのと、ステロイドがOFFになったので
点滴は抜けましたぁ~

ご飯もしっかり食べれてます

注入も問題なく入れれてます

ただ、酸素が・・・・・・・たらーっ(汗)

この酸素が取れない限り退院は無理むかっ(怒り)

って事で、当初の予定だった、金曜退院はなくなりました

本当に今回はたちが悪いわたらーっ(汗)
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 入院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

入院7日目

今日はついに点滴ロックになりました手(チョキ)
    DSCF1389.JPG

でもでも薬は現状のまま・・・・・・
明日の回診で良ければ1回になるそうです

そして今日は、読み聞かせのボランティアが来られ、ベットで本を読んで
もらいました
あもうもジッと聞き入ってました耳

昼・夜の食事も残さず完食です
       バッド(下向き矢印)昼ご飯です
    DSCF1393.JPG
posted by かおりん at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

入院6日目

相変わらずステロイドの量は2回のまま・・・・・
今回のRSはしぶといですわ・・・・

でもね、今日はいい事も・・・・

昼よりご飯が開始~レストラン

入院して以来のご飯であります

あもうも問題なくペロリと食べちゃいましたexclamation×2
    DSCF1388.JPG

そして午後からは看護師さんにシャンプーしてもらいスッキリ手(チョキ)
       バッド(下向き矢印)気持ち良くなって熟睡眠い(睡眠)
    DSCF1392.JPG

今日は保育士さんとぶどうを作りましたるんるん
    DSCF1391.JPG
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする