2013年08月28日

東京タワー

今日は、東京タワーでやっている「昆虫博」に行ってきました

っと言っても、オチビ君、昆虫好きではなく、どっちかと言うとと虫は触れない
タイプ・・・・・・

でも、展示されてある虫には興味深々で見ていましたよ~

    IMG_7032.JPG
    IMG_7027.JPG
    IMG_7030.JPG

本当は「ドラえもん」も行きたかったんだけど、習い事があったので行けなかった
また次回だね~
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

携帯!!

今日は、ドコモショップに行ってきましたぁ~

母の携帯の変更とオチビの携帯の契約へ・・・・・・

実は我が家、母以外の家族全員ドコモでして、そろそろ母も変更しようかなぁ~
っと決意しまして

でも、電話番号はそのままとしても、アドレスも変わるし、本当はやりたくないんだけどね・・・・・

そして新しい機種はこちらバッド(下向き矢印)GALAXY
    IMG_7016.JPG

そしてオチビは勿論これバッド(下向き矢印)
    IMG_7017.JPG

オチビ、相当嬉しいのか、メール送りまくりですわ・・・・・
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

夏祭り

今日はオチビの保育園の夏祭りでした~
ジージに来てもらって、あもうはお留守番です家

今日も暑い晴れ

その暑さの中、お神輿からスタート次項有
オチビ君先頭で頑張ってましたわ
    IMG_6992.JPG
    IMG_6998.JPG

お神輿の後は、園の中に入り、色々なゲーム大会
そして年長さんのメインイベント
フラダンスの発表でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
フラの先生を呼んで頑張って練習をしてきた年長さん
めっちゃ可愛かったです
    IMG_7005.JPG

オチビ君、帰宅後すぐに寝ちゃいました眠い(睡眠)

お疲れ様
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | オチビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

キッズ時計

今日はオチビのキッズ時計の撮影に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

今回は浴衣での撮影の為、撮影場所がお寺でした
雰囲気あって最高exclamation×2

肝心なオチビ君は、変顔したり、おちゃらけ顔をしたりで、おふざけモード全開

10月公開なので楽しみです

    IMG_6976.JPG
    IMG_6980.JPG
    IMG_6985.JPG
posted by かおりん at 16:41| Comment(1) | TrackBack(0) | オチビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

ポケモンセンター

今日はオチビの希望で行ってきました左斜め下
    DSCF1371.JPG
    DSCF1373.JPG

ヌイグルミ大好きなオチビ君、真剣に選び中exclamation×2
    DSCF1366.JPG

       バッド(下向き矢印)結局これに決定exclamation×2
    DSCF1369.JPG

他にも、タオルや巾着など園で使うグッズを購入しました

そして今日はどうしても和食が食べたくて食事をして帰りました
    DSCF1376.JPG
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする