2013年03月28日

春の旅行記パート2

今日の朝食はモノリスタワーのレストランで食べましたレストラン
IMG_5186.JPGIMG_5187.JPG
    IMG_5171.JPG
数も多いし、味も美味しかったぁ~わーい(嬉しい顔)
次は、夜もここで食べたい・・・・って思っちゃいました

その後男組はプールへ
開店前のハワイアンズにはすでに長蛇の列
早く行かないとスライダーをやるのに時間がかかるらしい・・・・・
でもね、オチビ君、身長が足りず、スライダーはできずたらーっ(汗)
その間、女組は売店でお買い物るんるん
売店はガラガラでしたぁ~
    IMG_5257.JPG
    IMG_5260.JPG

チェックアウトが11:00だったのでゆっくりできました
また来ようね・・・・
    IMG_5275.JPG

今日はお天気も良くて、暖かい晴れ
途中サービスエリアで休憩しました
平日だったので、混雑もなくゆっくり食事もできました
     バッド(下向き矢印)あもうのバギーにお兄が・・
IMG_5281.JPGIMG_5291.JPG
    バッド(下向き矢印)オチビ撮影カメラ
    IMG_5294.JPG

楽しい旅行もあっと言う間に終わっちゃいました
何よりあもうが体調を壊さず行けた事は良かったですね~
いつも旅行の予約を入れてもハラハラですから・・・・・・
posted by かおりん at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 2013春・ハワイアンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

春の旅行記パート1

今年の春の旅行は・・・・・スパリゾートハワイアンズでした

宿泊先は「モノリスタワー」
     IMG_5278.JPG
あもうがいるので、事前に何回も連絡を取り、下調べも完璧exclamation×2
お部屋もロフトタイプにしました
     IMG_4931.JPG
     IMG_4930.JPG

着いてつぐにショーを見る為に有料席を確保exclamation×2
バーバとあもうと3人でショーを楽しみました
     IMG_4949.JPG
     IMG_5027.JPG

確保できたのが、前から2列目だったのと、1番端の方だったので(あもうの車椅子を置くので端になっちゃいました)これなら車椅子席の方が見やすかったかなぁ~
最後にフラガールとの撮影&ドリンクが付くので良しとします

女組がショーを見ている間、男組はプールへダッシュ(走り出すさま)
IMG_5058.JPGIMG_5044.JPG

そして夕方に空いている時間帯に、あもうちゃん温泉に入りましたぁ~
受付の方がすごくいい方で、ここの洗い場の方が広いとか、着替えさせるならここの椅子がいいとか、本当に助かりました
あもうもゆっくり入れてあげる事ができました

そして夜ご飯・・・・・・
夕飯はバイキングだったんですが、あもうにも同じもの食べさせてあげたいとミキサーの持ち込みの許可をいただきました
モノリスタワーの方では持ち込み&会場の料理を部屋に持ち込むのもNGだそうで、
ハワイアンズの方での食事になったんですが、わざわざ広い個室を用意してくださいました・・・・・
     IMG_5075.JPG
あもうの為にスロープまでも・・・・・
IMG_5096.JPGIMG_5078.JPG

そして夜のショーは車椅子席でみました
基本車椅子席には本人+付添いは1人なんですが、あもうの場合はママ&バーバの付添も許可してもらえました
     IMG_5109.JPG
     IMG_5144.JPG

それなのにあもうさん、超悪い子
ほぼ抱っこでした
怒り過ぎて汗ダクダクあせあせ(飛び散る汗)
暑いのが嫌だったのかなぁ~

パート2も見てね手(パー)
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013春・ハワイアンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

先生への色紙

明日の卒業式の時に、先生に色紙をを渡そうと、急遽決まり、これる子供が集まり、色紙書き~exclamation×2

男の子からと女の子からとで、別々に書きました

何とか仕上がり一安心わーい(嬉しい顔)

     IMG_4760.JPG
     IMG_4768.JPG
posted by かおりん at 17:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見

実は、昨日からバーバが来てくれています

卒業・入学に合わせお手伝いにきてくれましたexclamation×2

今日で最後であろうとお花見へダッシュ(走り出すさま)

桜満開でとっても綺麗でしたるんるん
IMG_4783.JPGIMG_4784.JPG
     IMG_4786.JPG
IMG_4800.JPGIMG_4801.JPG

明日はいよいよお兄の卒業式です
あもうは終了式で~す

2つ重なっちゃってバタバタになりそうです
posted by かおりん at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

桜&ラブレター

今日は、オチビとあもうを連れて、近くをお散歩ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

東京も桜が満開でするんるん
     IMG_4755.JPG

そして帰ってくるとポストに手紙が
お兄宛のお手紙

お兄あてexclamation&question

うそや~ん・・・

え・・・・・exclamation&question

お兄生まれて初よ・・・・・・

母思わずパチリカメラ
     IMG_4757.JPG

お兄も内心嬉しそぅ~揺れるハート
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする