2013年02月28日

結婚記念日(*^。^人^。^* )

今日は結婚記念日でして・・・・・

かと言って何をお祝いする訳でもないのですが・・・・・

平日だし、あえてお祝いってのもね・・・・

って言うか、結婚〇〇年にもなると記念日すらパパさんは
忘れているのではexclamation&question
だってね、朝も何もその事にはふれず出かけて行ったからね手(パー)

かんぱ~い、チーンバー
な~んて久しくやってないわ~たらーっ(汗)

が・・・・・・

帰って来たパパが持っていたもの・・・・・・
     IMG_4450.JPG

デパートやっている時間に行けなかったから、可愛いケーキじゃなくてごめんね・・・

って・・・・・

そんなの全然気にしませんむかっ(怒り)

ちゃんと覚えててくれたようですぅ~

ありがとうございま~すわーい(嬉しい顔)
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

ミシン

お兄・・・・・
学校の授業では間に合わず、家で宿題です

はい、ミシンですぅ~

     IMG_4409.JPG

まぁ~、不器用だこと・・・・・爆弾

真剣にやってましたけどね・・・・・

終わって一言・・・・・

      以外におもしろい

だったら授業でちゃんとやれ~パンチ
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | お兄編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

お土産

またまた、パパのお土産~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
     IMG_4438.JPG

ぜ~んぶあもうにね・・・・・

これが全部あもうのお腹に入るとは・・・恐ろしや・・・・・

美味しそう~かわいい
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

車椅子作成へ

先日RVが出あがり、次は、家用座位保持・学校用車椅子・学校用座位保持
すべて作り直しです

センターでのドクターの診察も終わり意見書&見積書も提出済み

今日はアクセスさんにて打ち合わせでした

すべて、ワンサイズ大きなものへ変更です
勿論すべて「ZIPPIE」です

今日は、今乗っている車椅子の調整をしてもらいました
     DSCF3639.JPG
     DSCF3640.JPG
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 車椅子&装具&椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

お出かけ~

今日は、ナルミヤのファミリーセールに行ってきました
     IMG_4377.JPG

が・・・・・・・

近くまで来たのに辿りつけないがく〜(落胆した顔)

そうでした・・・今日は「東京マラソン」でした
色々な場所で規制がかかってて、通行止めがほとんどたらーっ(汗)
     IMG_4382.JPG
わぁ~、パンダがいるぞ~
オチビも車(セダン)の中から「頑張って~手(パー)」の応援をしたら、皆さん結構余裕・・・・
色んな方が「バイバ~イ」してくれましたわーい(嬉しい顔)

そしてナルミヤでは大量購入・・・・(パパに金額は言えません←ヤバイ)
お洋服は沢山あり過ぎてアップできないので、購入品の中でのお気に入りを
      IMG_4400.JPG
IMG_4401.JPGIMG_4403.JPG
ブーツ&ポシェットで~す
細かい所までこってて可愛いですぅ~揺れるハート

セールでストレス発散したぞ~
posted by かおりん at 16:49| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする