2013年01月30日

思うように行かない日

今日はパパもお休みで、色々計画してたんですがね・・・・

何だか朝からうまくいかない日でして・・・・・・

寝不足のオチビが車(セダン)に乗ってしばらくして、ダルそ~に・・・たらーっ(汗)
触ってみれば若干微熱もあるような・・・・

水分飲ませ様子見目

予定通り百貨店の「北海道物産展」へダッシュ(走り出すさま)

な・ん・と終わってた

昨日で終わったらしい・・・・

オチビの洋服も買いたかったけど、ダルダル状態だったのでやめて車(セダン)戻る事に・・・・・

その後オチビに「何か食べれるものないexclamation&question」って聞いた所・・・

    マックのポテト

のお返事

買いに行ったはいいが・・・・・・ポテト販売時間外爆弾
(ちょっと待って買ったけどね)

いやぁ~、本当に今日はダメだわむかっ(怒り)

オチビもその後はすっかり復活手(チョキ)

お昼はあったかいものを食べましたぁ~
     DSCF3626.JPG

       バッド(下向き矢印)寒いのに冷たいの食べてる人が1人・・・・
     DSCF3627.JPG

こんな日もあるんだなぁ・・・・
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

説明会

今日は、4月からあもうの行く学校の最終の説明会でした

新しい学校なので、校舎はまだ未完成ですが、写真で見せてもらいました
校舎も綺麗、設備も最新で完璧手(チョキ)
校医さんも、あもうが通っているセンターの主治医だし・・・・・
あとは先生との相性だぁ・・・・

4月に入ると、バスの試乗や先生との顔合わせ、物品の搬入やらで、入学前から忙しそうです

そしてそして、こちらあもうの学校の制服で~すぴかぴか(新しい)
     DSC_0321.JPG
何て可愛いの~揺れるハート

制服購入は、自由なので今年は買わないかなぁ・・・・
posted by かおりん at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

検定合格

オチビ君、そろばん検定13級に合格しました手(チョキ)

IMG_4206.JPGIMG_4207.JPG

2枚目の賞状にオチビも喜んでましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | オチビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

男組お出かけ・・・

今日は早朝から男3人はお出掛け・・・・・・

行き先は幕張メッセぴかぴか(新しい)

何があったかと言うと・・・・バッド(下向き矢印)
     次世代ワールドホビーフェア'13 Winter
     DSCF3604.JPG
    DSCF3607.JPG DSCF3608.JPG

はい、私的にはこういうイベントはあまり好きではありません・・・・・

「どうぞ~ご勝手に・・・」ってな感じで送り出しましたわ

その後あもうとまったりんこ~黒ハート
ん~ゆっくりできて静かで幸せ~

夕方までまったりしようと思ったら、男組、早く帰ってきちゃったぁ~
予定が狂うぜパンチ
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

今日は・・・・

今日は久々のパパの平日お休みでしたぁ~

勿論、サッカーがあるのもあって、オチビもお休みさせちゃいました

そしてあもうを送り、ブラブライオンへダッシュ(走り出すさま)

今日のお昼は、オチビのご希望で丸亀製麺ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ここのうどん美味しいよね~

しかもお安いし~

今日はこちらをチョイス・・・・・バッド(下向き矢印)
     DSCF3601.JPG
     DSCF3602.JPG
この揚げの大きさ・・・半端ないひらめき
しかも、衣サクサクで、も~はまりそうですわ・・・・

オチビ君、ここのうどんなら、大盛りいけちゃいますexclamation

午後から、オチビはパパとサッカー
ママはあもうのお迎えに

夕方はオチビのそろばんへダッシュ(走り出すさま)

忙しい水曜日でした
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする