2012年12月31日

皆さん、良いお年を・・・・

あと10分たらずで今年も終わりますね・・・・・

我が家もたった今、年越しそばを食べ終えた所です

勿論、オチビも起きてますよ~
ちなみにあもうも・・・・・・

皆で年越しできるなんて久々かも・・・・・

今年は本当に穏やかな1年でしたぁ~
あもうも入院もたったの1回だったしね~

来年もいい年になるといいなぁ・・・・・

皆さん、ブログに遊びに来てくれてありがとうございました

最近は更新もさぼってますが、また来年も我が家の出来事を報告できればなぁ~
って思ってます

それでは皆さん良いお年を・・・・
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by かおりん at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

最後の受診

何だか、最後の最後まで受診でした・・・・

今日はセンターの小児科受診

先生とも1年ぶりの対面~ぴかぴか(新しい)

体調がいい事を伝え、ここ1年の事もお話ししましたぁ~
そして言われた言葉は「あもうちゃん大きくなったねぇ~」って・・・・

いやいや、大きくなったんじゃなくて、デブになったって事ですよね~

そして、家用の椅子も出来上がりましたぁ~

後日ちゃんと写真を撮ったらアップしま~す

その後、胃ろうの方も、問題なく落ち着いてま~す・・・・
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

ぬ~け~たぁ~

今日は、お兄&あもうの定期受診へダッシュ(走り出すさま)

あもうは胃ろうボタンの交換、お兄は日本脳炎の予防接種もしてもらいました

あもうは本当に今年は体調が安定してて、春に入院を最後に入院なしと、過去にない事・・・・・・
学校も出席率№1とすご~く優秀でした手(チョキ)

先生にも「今年もお世話になりました」のご挨拶をしてさよならしたのに・・・・

その4時間後・・・・・・

胃ろうのボタンが抜けました・・・・・

何でよexclamation&question
しかも、今日、いや4時間前に交換したばかりよ・・・・・・

今回は、水が抜けた状態でボタンが抜けました

取りあえず、ボタンを入れ病院に携帯電話
そして受診・・・・・・

結局何で水が抜けてしまったのか謎・・・・・・

お休みに入るので、また抜けてしまった時の為に、換えのボタンももらってきました

そんなこんなで、今日のあもうの夜ご飯は8:00になっちゃいました・・・
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

今日から、バーバが来てくれましたぁ~

クリスマス&お正月を一緒に過ごす為で~すぴかぴか(新しい)

子供達も大喜び・・・・・るんるん

そして今日は、パパとママの入籍記念日揺れるハート(関係ないかっあせあせ(飛び散る汗)

我が家でも今日はクリスマスパーティーをしましたぁ~プレゼント
     IMG_3702.JPG
       バッド(下向き矢印)あもうちゃん用はこちら・・・・左斜め下
     IMG_3705.JPG

皆でたのし~いクリスマスができましたぁ~クリスマス
posted by かおりん at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

ウルトラヒーロークリスマスファミリーブッフェ

行ってきましたぁ~ダッシュ(走り出すさま)
IMG_3683.JPGIMG_3697.JPG
    IMG_3684.JPG

今回は午前の部に行ってきましたexclamation×2

       バッド(下向き矢印)ちなみにこちら去年の記事
      http://himesama.269g.net/article/17021531.html

今回は何と1番前~手(チョキ)

ショーが終わってからのお食事でした・・・・・

ショーは迫力満点で凄いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最後はヒーロがステージから降りて来てくれて、ハイタッチやハグハグしてくれたりしたよ~揺れるハート

オチビも楽しそうでしたぁ~

       バッド(下向き矢印)ホテルのロビーには大きなツリークリスマス
     IMG_3694.JPG

ちなみに今回のお土産はこちら・・(飴は食べちゃいましたけど・・・)  
     IMG_3700.JPG

また来年も行こうね~ダッシュ(走り出すさま)
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする