2012年11月30日

OT&打ち合わせ&出来上がり

今日は、下校後、OTへ・・・・

そして、クッションマットも出来上がってきましたぁ~
     DSCF3575.JPG

そして問題の座椅子は、最終調整・・・・・・
     DSCF3576.JPG

何とか決定し、2週間後には出来上がりの予定で~するんるん
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 車椅子&装具&椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

定期診察&インフル1回目

今日は、学校を早退し、定期受診へダッシュ(走り出すさま)

早い時間の予約なので、着いてすぐに呼ばれました

病院に着いて気付いたフリーダイヤル
インフルうつのに、母子手帳忘れたぁ~

でも、何とか大丈夫でした

無事にインフル1回目終了手(チョキ)

そして、胃瘻のボタンも交換

イーケプラが今日から増量になります
発作が落ち着いてくれるといいんだけど・・・・・・・

そして頑張った注射のあとにはシールが・・・・・
     IMG_3512.JPG

看護師さんが・・・
あもうちゃんって言えばプリンでしょ~って・・・・

あもうには食べ物のイメージが強いらしい・・・(笑)
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オチビのお誕生日

今日は我が家のオチビ君、5歳のお誕生日~バースデー

っと言っても、お誕生会はすでに終了しているので、今日は特にな~んにもやりませ~ん

パパが帰ってきたらジュースでかんぱ~いバーくらいかなぁ~

あっと言う間の5年・・・・・・

5年前のオチビ君はこ~んなでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
     DSCF7153.JPG

きゃぁ~、懐かしい・・・・・
posted by かおりん at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | オチビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

ちょっと早いお誕生会

今日の夜は、少し早い、オチビのお誕生会をしましたぁ~

オチビも5歳になりま~すバースデー

ケーキは勿論仮面ライダーウィザード
     IMG_3461.JPG
     IMG_3465.JPG
5本のロウソクが灯りましたぁ~

そして勿論プレゼントはこちら・・・・プレゼント
IMG_3469.JPGIMG_3471.JPG
     IMG_3466.JPG

パパからは本のプレゼントで~す黒ハート

オチビ君、おめでとう~
posted by かおりん at 20:34| Comment(1) | TrackBack(0) | オチビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文化祭2日目

今日はあもうの発表もある為、皆で学校へダッシュ(走り出すさま)
     IMG_3455.JPG

       バッド(下向き矢印)あもうの作品で~するんるん
     IMG_3395.JPG
      IMG_3396.JPG

そして、あもう達のグループの発表は・・・・・・

     となりのトトロ…その後

そして、あもうの今日最大の見せ所は、風船割り・・・・・・
    IMG_3401.JPG
IMG_3406.JPGIMG_3407.JPG
すご~く大きい風船もちゃんと割れたよ~(超ビックリしてたけどね)

あもうの役は「真っ黒あもすけ」です
今日の衣装は、おばあちゃんの手作りで~す黒ハート

他にも、先生とバルーンに乗ったり、楽器を演奏したり頑張りました手(チョキ)
IMG_3417.JPGIMG_3436.JPG

     IMG_3440.JPG

明日からあもうは3連休で~すexclamation×2
posted by かおりん at 20:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 学校行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする