2012年10月31日

バイバ~イ!!

今日、オチビはサッカーがある為、園はお休みしましたぁ~

「私も休みたいんですけど・・・」のあもうの心の声を却下し、あもうは学校へ

その後、バーバを駅まで送り、オチビと少し公園で遊びましたぁ
    IMG_3316.JPG
IMG_3325.JPGIMG_3313.JPG

そして、あもうを迎えに行ってサッカーへ・・・・

バーバが帰ってから、急に忙しいぞあせあせ(飛び散る汗)
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

最後の夜って事で

バーバが明日には帰ってしまいます

今晩はちょっとしたパーティーをしましたぁ~るんるん

パパにデザートを買って来てもらいました

      バッド(下向き矢印)タカノのケーキで~す
     IMG_3310.JPG

今回は2週間近く一緒にいたので、皆、寂しいようで~す
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

待ち合わせ~

今日は、あもう&オチビを送り、バーバとデパートへダッシュ(走り出すさま)

そして、お昼にパパと待ち合わせ~

以前一回行った事があって、も~やみつきになっちゃったお店へご飯を食べに・・・・レストラン

      バッド(下向き矢印)もつ鍋ぴかぴか(新しい)
IMG_3306.JPGIMG_3307.JPG

もつがプリプリで最高~るんるん

前回はオチビのサッカーの時間が迫っていたのでゆっくり食べれずでしたが、今日はゆっく~り食べれましたるんるん
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

フルーツパーラー

今日は少しお出かけして、お出かけの最後の夕食は、タカノフルーツパーラーへ行ってきましたぁ~
     IMG_3294.JPG

ディナータイムに行ったので、実演でハンバーグとピザをあつあつのまま頂きましたぁ~

あもうのチョイスは、チーズドリアとハンバーグ

オチビはフルーツしか食べないし・・・・ひらめき

この前行った、ビッフェよりも、良かったなぁ~
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

パパのお土産~

バーバーが来て今日で1週間・・・・・

あ、バーバーが来た記事書いてなかったわぁ~わーい(嬉しい顔)

今回は、オチビの七五三もありで、ちょっと長期遊びに来てくれましたぁ~

でもあっと言う間・・・・来週半ばには帰ります・・・

今日はパパがデザートを買って来てくれましたぁ~

ハロウィン仕様のカップが可愛い~るんるん
     IMG_3277.JPG
       バッド(下向き矢印)あもうちゃんにはこちら
     IMG_3279.JPG

美味しかったぁ~かわいい
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする