2012年07月29日

暑いけどお出かけ

今日も暑いですわぁ・・・晴れ

涼しい所を求めてお出かけ~

ママは行きたい所があって、まずはそちらへ・・・・・
ナルミヤのファミリーセールへ
今日は最終日って事で行ってきましたぁ~
毎年この時期に行ってます・・・

今日はお兄のお洋服とあもうの靴をゲット手(チョキ)
     バッド(下向き矢印)メゾピアノの靴可愛いわぁ~揺れるハート
IMG_1446.JPGIMG_1449.JPG

その後、久々に東京タワーへダッシュ(走り出すさま)
夏休みとあって、沢山の人が・・・・あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1410.JPGIMG_1415.JPG

       バッド(下向き矢印)鬼太郎のゴルフパークに参加してみました
     IMG_1420.JPG
IMG_1433.JPGIMG_1430.JPG
     IMG_1423.JPG

その後、ご飯を食べてお台場へ移動次項有
ちょっとブラブラして帰りましたぁ~
もう少し涼しかったら海浜公園にでも行きたかったなぁ~
posted by かおりん at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JUNK STOREブロガーレポ2回目・・・

今日のコーディは・・・・
はい、暑いですが、JUNK STORE の上下でございます
お兄着用サイズ、上下150cmで~す

2回目のレポは、お出かけの時に・・・って思っていたので

が・・・・・

この暑さ、とても上下長袖は・・・・と思ってしまい

だったら涼しい所へ行こうと・・・・

      バッド(下向き矢印)東京タワーなう・・・・
      IMG_1406.JPG
IMG_1412.JPGIMG_1409.JPG

今やスカイツリーができてから、存在感が薄くなっちゃった東京タワー
でもね、結構な人がいたよ
夏休みだしね・・・・・

さすがにこの時期ネルシャツは・・・・・
って思ってたけど、中はクーラーガンガン
こんな時はシャツは必需品だね

やっぱりJUNK STORE の150cmだと、お兄には小さいなぁ~
購入時は160cmに決定exclamation×2
posted by かおりん at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お兄編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

仮合わせ&公文

今日は、この前型取りをした、側弯ベルトの仮合わせでしたぁ~

少しの時間しか付けてないけど、跡も付かず、あもうも嫌がらず、バギーに乗せても問題なしで、そのまま作成OKとドクターの許可ももらいましたぁ~手(チョキ)

次回1週間後に出来上がりの予定ですぅ~

そして夕方は、オチビの歯医者と公文へダッシュ(走り出すさま)

オチビ4歳8ヶ月
公文を始めて2年・・・・
算数やっとA教材にすすめましたぁ~るんるん
     IMG_1403.JPG
IMG_1401.JPGIMG_1405.JPG

只今、国語BⅠ200・算数A30を学習中・・・・・
しかし・・・・字が汚いよ・・・・
この前の表彰式の時に、お友達のKちゃんママと話してたんだけど
「公文やっている子って字が汚いよね・・」←全員ではないのでやっている方がいたらすいません

公文って速さが勝負みたいな所があるから、急いで字を書くのでどうしても字が汚くなってしまう
これでいいのかちょっと疑問ですexclamation&question

夜パパがまたコーヒーゼリーを買ってきてくれた・・・・・
       バッド(下向き矢印)今日はアンテノールのゼリーです
      IMG_1393.JPG
嬉しいけど、太るってよ~爆弾
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

今日は学校へ

あもうちゃん、今日はプール登校日でしたぁ~

朝8:00の時点で水温30度だってあせあせ(飛び散る汗)
今日は暑いもん晴れ晴れ

2時間半後にはお迎えに時間・・・
あっと言う間ですわがく〜(落胆した顔)

オチビ君は皆が夏休みに入っている事すら知らず、ふつ~に保育園へダッシュ(走り出すさま)

でもね、皆がお休みなのにちょっと可愛そうかなぁ~って思って、給食後お帰りにしてます
そして家でたっぷりお昼寝タイムです

夜、パパがお土産を買って来てくれましたぁ~

最近母がはまっているコーヒーゼリーでするんるん

       バッド(下向き矢印)今日のコーヒーゼリーはJUCHHEIMで~す
     IMG_1377.JPG
     IMG_1378.JPG

美味しそう~

夜のお茶タイムに食べよう~
posted by かおりん at 22:22| Comment(3) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

公文・つどいに参加

今日は、お兄&オチビが、「公文つどい」に参加してきました
2人共、国語で表彰を受けましたexclamation
       バッド(下向き矢印)会場はこちら・・・
      IMG_1370.JPG

お兄とオチビ、時間帯が違ったので、バタバタでしたあせあせ(飛び散る汗)

      バッド(下向き矢印)こちらお兄・・・・
      IMG_1334.JPG


      バッド(下向き矢印)こちらオチビ君・・・
      IMG_1336.JPG

オチビは、お友達のKちゃん兄弟と現地で合流
教室以外で会ったもんだから、皆大興奮で鬼ごっこが始まっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

       バッド(下向き矢印)教室のT先生とオチビ達・・・
     IMG_1345.JPG


      バッド(下向き矢印)オブジェもらったぜ~
     IMG_1360.JPG

帰りにあんみつを食べて帰りましたぁ~、美味しかったわぁ~かわいい
     IMG_1359.JPG

来年も、オブジェゲットするぞ~手(グー)
posted by かおりん at 22:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 公文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする