2012年06月27日

痛っ

この時期、必ずと言って体調を壊す我が家のお子達・・・・

あもうなんて絶対入院の月だからね

なのに今年は、み~んな元気で絶好調(な~んて言ってるとこわいけどね)
あもうも1週間びっちり学校に行っても、疲れた様子もなく元気exclamation

体力がついたのかなぁ~

学校組はプールも始まり楽しい季節到来でするんるん

お兄・・・水着のサイズがかなり微妙でぴちぴちですが、あと1年、頑張ってもらいます(笑)
でも学年も変わったので、名前シートは付け換えましたけどね
なのに、初日のプール開きから水泳道具を忘れて行くと言う、おバカちんです

子供達は絶好調なのに、不調な人が1人ここに・・・・・

最近通っていた鍼灸が体に合わず(それしか考えられない)
首から頭にかけて痛みがあせあせ(飛び散る汗)
本当、脳腫瘍でもできてるんじゃないかexclamation&questionってくらい

元々肩こりもあるから、そのせいかとも思ったけど、どうも違う・・・

パパが予約してくれ「ラフィネ」でマッサージぴかぴか(新しい)

お店の人もビックリするくらいの凝り爆弾
「これじゃ~辛いですよ・・・・最近何か変わった事やりましたか??」って
そこで、あ、これは鍼灸のせいかって思った訳で

鍼灸も、ちゃんとした場所にやってもらえば効果はあるものの、間違った場所にさすと、とんでもない事になるらしいよね

とにかく、この凝りを治さないと辛すぎるので、明日はパパお勧めの接骨院に行ってきますダッシュ(走り出すさま)
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

撮影・・

今日は、あもうも学校をお休みして、行った先は・・・・

オチビの5歳の七五三の前撮りへダッシュ(走り出すさま)

もう少し先でも良かったんだけど、何せこの写真館、とにかく人気で、予約しても半年から1年待ち・・・・

我が家が予約を入れたのも半年前でして・・・・・

初め緊張してたオチビでしたが、徐々にいつものオチビに・・・・・

和装・洋装・カジュアルの3パターン撮影・・・・
100カット以上撮影してもらいました

IMG_1022.JPGIMG_1032.JPG
     o141574_001.JPG
     o141574_056.JPG
     o141574_032.JPG

おまけに、オチビとママの2ショットも撮影してもらいましたぁ~
     o141574_053.JPG

次は、お兄の卒業記念での撮影かなぁ~
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | オチビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

Happy Birthdy♪ あもうちゃん

あもうちゃん、今日で10歳になりましたぁ~るんるん
     IMG_1006.JPG

いやぁ~、何だか10歳って、1つの区切りexclamation&questionって感じがするぅ~

10年前の今日は、まさかこんな運命が待ち構えているとは思いもせず、無事生まれてきてくれてありがとう~、嬉しい~、可愛い~
な~んて呑気に思っていたなぁ~
まさか、こんな重い障害を抱えているなんて思ってもいないからね・・・・

あれから10年・・・・・

本当に色々あったし、夫婦で悩んだり、意見が合わず喧嘩したり、兄妹達にも色々我慢させ、寂しい思いもさせてきたなぁ~
でもあもうは皆に支えられ、見守られここまで大きくなりましたぁ~

これから先も色々あるだろうけど、家族みんなで支えていくよ~

       バッド(下向き矢印)10本のろうそくが灯りました
     IMG_1016.JPG

今日は、あもうの為にフルーツたっぷりのタルトもチョイスexclamation
      IMG_1000.JPG

       バッド(下向き矢印)学校でもお誕生会を開いてもらい、カードをもらってきましたぁ~
IMG_1017.JPGIMG_1019.JPG

あもうちゃん、お誕生日おめでとう~揺れるハート
だ~いすき揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by かおりん at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

個別参観&パパのお土産

今日は、あもうの学校の個別参観にいってきましたぁ~
今日は訓練参観ですexclamation
訓練の先生は、4月から新しく担当になった先生です

あもうちゃん、今日は絶好調ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
表情も良くて、ご機嫌も最高るんるん
     IMG_0973.JPG
     IMG_0978.JPG

そして夜・・・
台風の為、早く帰宅したパパからのお土産~
       バッド(下向き矢印)GIOTTO のコーヒーゼリーだぁ~
IMG_0980.JPGIMG_0979.JPG

この前、私の目の前で売り切れになってしまい食べれなかったゼリーです
嬉しい~るんるん
あもうには、カロリー半分プリンです
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 学校行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

やったぁ~!!

今日、公文へ行って来た2人・・・・・

封筒を持って帰ってきましたぁ~
      IMG_0970.JPG
      IMG_0971.JPG

うひょ~ひらめき

表彰式の招待状ではないですか・・・・・・
しかもオチビも・・・・・

いやいや、頑張ってくれたではなですか・・・・・・

1年間頑張ってくれた結果だねexclamation

オチビに関しては、イライラしてしまって、怒りながら教えたり、泣かせてしまったり・・・
こんなんで意味あるのかexclamation&question
何て気持ちと格闘・・・・・

続けて良かったわぁ~

またバトルの日になりそうですが、オチビが続く限り見守ろう・・・
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | オチビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする