2012年03月30日

シーサー&限定品

前の記事にもちょこっとのせた、シーサー・・・・・
これは琉球村で皆が絵付け体験したものです
ずら~っと作品を並べてみましたぁ~左斜め下
     IMG_9418.JPG
いやぁ~何とも恐ろしい・・・・・
左から、お兄⇒オチビ⇒パパ⇒あもう⇒バーバで~するんるん
オチビの作品めちゃめちゃ怖いですがく〜(落胆した顔)

そして今回あもうに買ってきたプリン・・・・・
限定品に目がない我が家
全種類お買い上げ~
     IMG_9463.JPG
     IMG_9464.JPG

味はどうなんだろう~exclamation&question
posted by かおりん at 18:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 2012春・沖縄旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

髪の毛切ったよ~

今や、お尻まであるあもうの髪の毛・・・・・

ママ的には長い方が好きなんだけど、とにかくシャンプー&ドライヤーが時間がかかる爆弾

しかも、それをやるのはパパ・・・・・・

いい加減切ってくれ~パンチ

との事で、バッサリいきましたぁ~
       バッド(下向き矢印)30センチ以上カット美容院
     IMG_9426.JPG
     IMG_9451.JPG
IMG_9445.JPGIMG_9449.JPG

帰ってきたパパ感激るんるん

あもうが似合うとか似合わないとかの問題じゃ~なくて、とにかく時間短縮が嬉しいらしいexclamation
posted by かおりん at 22:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

旅行日記③

今日はいいお天気晴れ
ホテルの前がビーチなので、朝から風が気持ちいいです~
      IMG_9143.JPG
IMG_9147.JPGIMG_9153.JPG

今日は夜遅くの飛行機なので、時間まで思う存分遊びます
って事で、まずは「グラスボート」に乗りに(あもうはママと待ってます)
IMG_9180.JPGIMG_9184.JPG

      バッド(下向き矢印)わぁ~パパが木に乗せちゃったよ
 IMG_9190.JPGIMG_9191.JPG


      バッド(下向き矢印)お次はここ「琉球村」
      IMG_9319.JPG
      IMG_9212.JPG
IMG_9214.JPGIMG_9221.JPG
民族衣装なんぞ着て写真撮っちゃいました(笑)


      バッド(下向き矢印)皆、真剣にシーサーの絵付けです
      IMG_9249.JPG
 IMG_9267.JPGIMG_9260.JPG
ピンクはあもうちゃん用で~す揺れるハート
あもうちゃんカラーで可愛いでしょ~

本日最後は「首里城」です・・・・・
      IMG_9338.JPG
IMG_9341.JPGIMG_9346.JPG
館内はリフトで運んでくれるので助かりましたぁ~

帰りは7:20発の飛行機で帰ります飛行機
帰りはJAL利用です
こちらはシートがないので、枕やタオルで固定しますexclamation
IMG_9383.JPGIMG_9384.JPG
      IMG_9403.JPG

無事に9:30過ぎ、羽田空港の到着しましたぁ~
いい思い出ができましたぁ~手(パー)
posted by かおりん at 22:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 2012春・沖縄旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

旅行日記②

今日は色々まわろうと、少し早めに出発ですダッシュ(走り出すさま)
       バッド(下向き矢印)まずはこちら「海洋博公園」へ・・・・
      IMG_8834.JPG
      IMG_8837.JPG
IMG_8838.JPGIMG_8839.JPG
緑がとっても綺麗な公園です、あもうも気持ちよく~てウトウト・・・・

そして隣の「美ら海水族館」へ移動・・・・・
IMG_8878.JPGIMG_8879.JPG
IMG_8894.JPGIMG_8898.JPG
       バッド(下向き矢印)あもうもしっかり見てました目
       IMG_8889.JPG
IMG_8919.JPGIMG_8923.JPG


その後向かった先は・・・・「ナゴパイナップルパーク」へ・・・
      IMG_8981.JPG
      IMG_8951.JPG
IMG_8953.JPGIMG_8955.JPG

今日の予定終了ですexclamation×2
少し早めにホテルに着いたので、目の前のビーチであそびましたぁ~
あもうはお部屋でバーバとお昼寝眠い(睡眠)
IMG_9002.JPGIMG_9004.JPG
IMG_9013.JPGIMG_9046.JPG
      IMG_9074.JPG

まだまだ続くよ~
posted by かおりん at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012春・沖縄旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

旅行日記①

長らく放置でしたぁ~
ご連絡いただいた皆さん~ご心配おかけしましたぁ~
わが家は皆元気で~すわーい(嬉しい顔)

今回は、パパのお休みと子供たちのお休みを利用して、わが家(お姉抜き)&バーバで旅行に行ってきましたぁ~

画像満載なので見て下さいね~カメラ

今回はあもうの初飛行機体験の目的もかねて・・・・・・・
       IMG_8634.JPG

行きの飛行機はANA
こちらは、ジュニアシートを義務付けられていて、あもうも座りました
       IMG_8604.JPG
       IMG_8610.JPG
かなり直角に等しく、少しきつかったですね・・・・・
この日は特に離陸まで時間がかかったものでたらーっ(汗)
       バッド(下向き矢印)離陸の後は抱っこです揺れるハート
       IMG_8614.JPG
機内でお弁当も食べ、落ち着いて2時間の空の旅を楽しみましたぁ~

そして空港に着いて、バギーがある所までは何と用意してくれた車椅子に乗ったのですが、クッションも枕もないのでこわかったです
       IMG_8629.JPG

さてさて今回の行き先は~こちらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
       IMG_8636.JPG
沖縄でございますexclamation
あったかい気候と、海で遊ぶ目的も兼ねて決めましたexclamation

着いてから帰るまではレンタカー移動です。ます向かった先は
       IMG_8661.JPG
これを食べなきゃねかわいい

夜ご飯は皆の希望でここへ・・・・左斜め下
IMG_8667.JPGIMG_8669.JPG
IMG_8676.JPGIMG_8708.JPG
 IMG_8686.JPGIMG_8702.JPG

その後、宿泊先のホテルに向かいましたぁ~

     ダイヤおまけ画像・・・飛行機に手を振る2人・・・
       IMG_8743.JPG

まだまだ続くよ~見てね目
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012春・沖縄旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする