2012年02月29日

雪が降ったよ~

関東地方にも、またまた雪が降りました雪

あもうはお休みしましたぁ~
送って行くのも大変そうだったし、何だかお疲れモードだったしね

オチビを送って行く時も、結構いい降りでしたぁ~
すでもまわりも真っ白・・・・・・・

       IMG_8510.JPG

車(セダン)の運転、怖いです・・・・たらーっ(汗)

そして今日は、私達夫婦の〇〇年の結婚式記念日~揺れるハート

パパからのプレゼントあるかなぁ~exclamation&question
※ちなみに私はありません(笑)
posted by かおりん at 15:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

初メダル!!

今日は、お兄のフットサル大会の応援に行ってきましたぁ~

この日の為に、新しいシューズも買って気合い入ってますexclamation

頑張ったお兄のチームですが、残念ながら4位exclamation

でもね、4位にもメダルがもらえたのよ~

敢闘賞!!

チームの子供達全員に配られましたぁ~
IMG_8473.JPGIMG_8474.JPG

お兄頑張りましたexclamation×2

おまけ・・・・・・・・
お姉の成人式の時に撮った兄妹の写真・・・・・・
まだアップしてなかったので載せちゃいます~
(写真から撮ったので画像が悪いです)
       IMG_8471.JPG
あもうちゃん、女学生のようです(笑)
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | お兄編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

バレンタイン

いやぁ~、長らくご無沙汰でしたぁ~

我が家の姫もお子ちゃまも元気にしてましたぁ~

あもうは、この時期にしては珍しく体調をこわす事なく、毎日元気に学校に通っていますかわいい

お兄の方が不調でして、喘息の調子が今一つで、夜中に救急に走り、点滴して帰宅したのもつい最近の事・・・・・
(でも次の日には学校行ってるしパンチ

ただ、お兄の学校ではインフルが流行りだして、今日から2年生1クラスが学級閉鎖になってしまったし、我が家に来るのも時間の問題かexclamation&question
お兄が持ってくるか、オチビが持ってくるかって感じです

そして今日はバレンタインデー揺れるハート
一応我が家の男達には用意しました(手作りではありませんむかっ(怒り)

そしてあもうが何やら学校から持ち帰ってきました左斜め下
      IMG_8430.JPG
パパにやってくれと言う意味だよねexclamation&question

そしてKちゃんママが手作りでこんなに沢山持って来てくれましたぁ~
      IMG_8431.JPG
      IMG_8432.JPG
早速夜にいただきま~す

Kちゃんママありがとう揺れるハート

明日はパパがお休みなので、子供抜きでデートしてきま~するんるん
posted by かおりん at 20:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

鬼は~外~

今日は節分ですね・・・・・

我が家でも勿論やりましたよ~、豆まき・・・・ぴかぴか(新しい)

鬼は、オチビだったり、パパだったり、お兄だったり~
あもうは、お面あてた途端絶叫されたのでやめときましたむかっ(怒り)

あもうも「イナズマイレブン」の天馬の衣装着せられてます
しかもパパは下着だし、あもうの首はすごい事になってます(笑)
       DSCF3313.JPG

そしてそして、節分と言えばお決まりの「恵方巻き」るんるん
       バッド(下向き矢印)10種類の具材入りです
       DSCF3311.JPG
 DSCF3308.JPG DSCF3309.JPG
あもうちゃん、この半分をペロリと食べ、更にデザートまで・・・・・
完全に食べ過ぎですひらめき
posted by かおりん at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

宅急便

宅急便のお兄さんが持ってきたもの・・・・・・

       バッド(下向き矢印)ビューサンクスプレゼントの当選品
       DSCF3301.JPG

勿論、応募したのはパパで~すぴかぴか(新しい)
ジュースは嬉しいね・・・・・・
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする