2011年12月31日

良いお年を・・・・

2011年もあとわずか・・・

我が家も本当に色々ありました(ここに書けないこともあったりなんかして・・・)

1月・・・あもう入院
2月・・・オチビインフルエンザ・あもう入院
3月・・・あもうインフルエンザ
4月・・・オチビ年少さんに
5月・・・大好きな父が永眠・あもう入院
6月・・・お兄がヘルパンギーナ
7月・・・お兄&オチビ&ママ、謎の高熱
8月・・・実家にて皆で集合
9月・・・初のTDS・あもう入院
11月・・・あもう&お兄W入院

っとまぁ~、色々あったけど

何だか、体調不良や入院が多いぞ・・・・・

父の死去はかなり辛かったけど、大家族のおかげでふさぎ込む事もなく、前向きにやっていけたよなぁ

こんな我が家ですが、2012年も宜しくお願いしま~す
ちなみに我が家は、お兄が年男で~するんるん

みなさ~ん、良いお年を手(パー)

       バッド(下向き矢印)お姉ちゃんや~め~て~
       IMG_6980.JPG
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

今日からみんな・・・・

冬休みに入り、母は朝いちからお兄を塾の冬季講習へ送り、終わる時間に迎えに行くを繰り返す日々・・・・(これが結構面倒あせあせ(飛び散る汗)

そして、冬季講習前期も今日で終了exclamation
そしてパパも今日からお休み
オチビも今日から保育園がお休み

って事で、みんなが今日からお休みです

あもうも元気にしてるので、ホット一安心
良く食べ、良く寝て、ますますデブになるのでは・・・・・・
ダイエット・・・・って言われてるものの、食べてくれる事が嬉しくて、ついついね・・・

今日は、大掃除の最終仕上げも終了exclamation

そして、夕方、皆で買いものへダッシュ(走り出すさま)

今年もあと3日・・・・・

このまま皆が元気に過ごせますように・・・・・
posted by かおりん at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

またまた・・・・

今日も、宅急便のおっちゃんが持って来てくれたもの・・・

またまた当選!!
       IMG_8043.JPG
       http://www.bandai.co.jp/candy/rider-choco-cam.html

仮面ライダーフォーゼ「ミラクルライダーボックスキャンペーン」でしたぁ~
オチビ、またまた大興奮ぴかぴか(新しい)
これ、送ってるのは全部パパ・・・・
パパはなかなかくじ運がいいんですよね~
ママはまるでくじ運なしむかっ(怒り)

       バッド(下向き矢印)中身はこちら
       IMG_8044.JPG

また、素敵なお届け物がくるといいなぁ~
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | オチビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当たったぁ~

パパが送っててくれた、湖池屋さんのキャンペーン
    http://koikeya.co.jp/campaign/rider4/

    見事、当選!!

今日、宅急便のおじちゃんが持ってきてくれましたぁ~
      IMG_8005.JPG

      バッド(下向き矢印)中身は・・・
      IMG_8006.JPG

わぁ~、めっちゃ入ってるぅ~るんるん

オチビ君、大喜び手(チョキ)
posted by かおりん at 00:07| Comment(1) | TrackBack(0) | オチビ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

サンタさん来たよ

我が家にもサンタさんが来てくれたようです・・・・クリスマス
      IMG_7976.JPG

中身はまたアップしま~すカメラ

今日は朝からクリスマス気分を味わいましたぁ~
       IMG_7995.JPG

お兄が、今日から冬季講習開始の為、帰ってきてから皆でお買いものへダッシュ(走り出すさま)

ここで、どんだハプニング発生ひらめき
事前に注文しておいたバースデーが注文になってないって言われた~
しかも、2時に取りに行く事になってたんだけど、少し遅れそうだったので、5時くらいになりますの携帯電話も入れてるのに受けてる人がいないとか・・・・

全く、考えられませんパンチ

すぐに作ってもらえる事になったんですけどね・・・・

       バッド(下向き矢印)無事に購入できましたぴかぴか(新しい)
      IMG_7986.JPG

結局、新人さんのミスって事が後で発覚目目

全く気分悪いわ爆弾

クリスマスが終わると、お正月の準備ですね
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする