2011年06月30日

お願い事・・・・

毎日暑いです・・・・・
特に、昨日、今日・・・・・・

あもうもプールが始まり、昨日は、今年度初のプールでしたぁ~
水が少し冷たかったのか、ビックリしてたようです

慣れてくると「プハ~」っと声を出して気持ちよさそ~にしてたそうです(先生談・・・・・)

そして、毎年、この時期に持ってくるものの1つに、短冊のお願い事を書く紙・・・・

あもうのはすでに提出してしまったので後日カメラでも・・・・

そして今日持ってきたオチビ・・・・・・

ひらがなが書けるようになったので、自分で書いてましたぁ~
      630 004.jpg

おうず(仮面ライダーオーズの事なんだけどね~)にはなれないぞ~
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

お姉ちゃんから

この暑い中、我が家のお姉、お友達とTDLへ・・・・ダッシュ(走り出すさま)

この季節、あもうは絶対無理だろうな~

ちょうど「イースター」をやっていたらしく、いつもお決まりのお土産
      630 003.jpg

いつもながら、可愛い~揺れるハート

お姉、ありがとう~
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

デート

今日は、あもうを学校に送り、オチビ君とデート揺れるハート

オチビ、初の映画に・・・・・・
見るのは勿論右斜め下
       DSCF2516.JPG

映画と言えば、飲み物にポップコーンと言いたいですが、今日はポテトとジュースにしましたぁ~
そして、カードをもらって、オチビ君ご機嫌~
       DSCF2525.JPG

長い時間だったので、途中で飽きると思いきや、最後まで真剣に見てましたぁ~

そして帰りにあもうちゃんにお土産~
      バッド(下向き矢印)寄ったお店はここ・・・
       DSCF2530.JPG

そして、これ、買っちゃいましたぁ~
       DSCF2531.JPG

味で迷ったんですが、お店の方お勧めで、あんずとりんごにしましたぁ~
早速夜飲ませてみたんですが、あもうちゃん、気に入ったようでするんるん
次は何の味にしようかなぁ・・・・・・・
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

サイズアップ

そろそろビッグサイズがきつくなり、ついに、スーパービッグサイズに変更~

ってな事で、テープ&パンツを買ってみましたぁ~
       DSCF2498.JPG

何とも大きくてビックリ目

大きいサイズになると、模様も可愛くなのねむかっ(怒り)

どうせ捨ててしまうんだから、柄なんて関係ないんだけどね~
何となく気分的に・・・・

やっぱり使い慣れてるせいか、テープ式の方がいいような気がします・・・・・

2つの種類を使いわけてみるのもいいなぁ~

       右斜め下私はどっちだっていいわよ~  
       DSCF2490.JPG
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

6月生まれのお誕生会

夜は、6月生まれの合同お誕生会をやりましたぁ~るんるん

6月生まれさんは、あもう(9歳)、我が家のお兄(11歳)、ママの弟の2番目ちゃん(7歳)、そしてママの母(???)の4人~

ケーキのも4人の名前入り~(プレート2枚だよ~)
      626 018.jpg

写真撮りたかったのに、お風呂に入っている子がいたり、写真撮影に参加しない子がいたりで、結果この人達だけでした・・・・・
      626 017.jpg

きっと天国のじ~ちゃんも喜んでくれてるでしょ~

1ヶ月前のお姉の誕生日には、歌に合わせて手をたたいてくれたじ~ちゃん・・・
       バッド(下向き矢印)その時の記事がこちら
       http://himesama.269g.net/article/15953969.html

何だか寂しいね~
posted by かおりん at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする