2011年05月31日

運動会

日曜日、雨で延期になった運動会でしたが、今日は見事に晴れ、無事に、運動会決行となりましたるんるん
      運動会 007.jpg
      運動会 006.jpg

今日は、ママ1人の為、映画カメラのダブル撮影・・・・・・
まぁ、1度に2つの撮影はさすがに無理でした・・・たらーっ(汗)
      運動会 005.jpg

我が家のお兄、今年は用具係りとして頑張ってましたわ・・・・
       バッド(下向き矢印)用具係りさんの席らしい・・・
運動会 002.jpg 運動会 001.jpg

今年のメインは、100メートル走、ソーラン節、騎馬戦ってとこですかね・・・・
こちらはすべて映画にしたので、残念ながら画像はありませんむかっ(怒り)

100メートルは2位、ソーラン節も練習の甲斐あってちょっと感動ものでした
とうとう小学校の運動会もあと1回かぁ・・・・・
来年のメインは組み体操のようです

       バッド(下向き矢印)係りの仕事も頑張ってましたよ~
運動会 004.jpg 運動会 009.jpg

1日外にいたら、見事に日焼けしちゃいました
しか~も、七部袖なんて着ていったもんだから、へ~んな焼け方たらーっ(汗)

無事終わって良かったぁ~、ばんざ~い手(パー)
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | お兄編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

運動会♪

の予定でしたが・・・・・・・

雨の為中止むかっ(怒り)

朝も早よから弁当作ったのに・・・・・・たらーっ(汗)

っと言う事で、次回火曜日になりましたexclamation

明日は代休・・・・・

雨で中止なんて、お兄入学以来1回もなかったのに・・・

今年は梅雨入りが早かったもんね~

恥ずかしながら、我が家の今年のお弁当で~すバッド(下向き矢印)
      IMG_4539.jpg
ほとんど、子供のリクエストメニューぴかぴか(新しい)
でもって、から揚げ大好きなので、メインはから揚げ~

そしてちょっと遊んでみたのがこちら・・・・・左斜め下
      IMG_4538.jpg
赤白帽をイメージしてみましたぁ~(笑)

お姉いわく、きのこだよ~爆弾って・・・・・

おにぎりは、毎年、パパの両親が用意してくれるんですぅ~

今日のお弁当は、皆で家で食べましたぁ~

火曜日は晴れるといいなぁ~
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | お兄編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

登校

今日から登校しましたぁ~

昨日退院したばかりなので、ちょっと迷ったのですが・・・・・・・

登校後、色んな音や騒がしさで、少しビックリしてたようですが、徐々に慣れてきて、活動に参加してたらしいです

そして給食も良く食べたそうで、今日は、今まで食べさせてもらった事のない先生だったのに、食べれたなんてすごいぞ~

これからも、色んな先生と食べれるといいね~かわいい

帰ってきてからも、ご機嫌のあもうちゃんでしたぁ~
      IMG_4530.jpg
      IMG_4533.jpg
posted by かおりん at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

退院

遅ればせながら、退院しました~

入院7日なんて、ここ最近の最短記録だわぁ~わーい(嬉しい顔)

まだ、痰の量も多いし、この気候で気をつけねば・・・・の状態ですが
何とかお家に帰れて良かったです手(チョキ)

お昼は、ママとあもうで、お寿司で退院祝いるんるん

「やっぱり、お家が1番だわぁ~」と言ってるかのような、いい表情のあもうちゃん
でしたぁ~
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 入院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

入院6日目

やっぱり、今日の退院は見送り・・・・・

朝の回診では、今日1日様子見で、明日退院となりました
そして点滴のルートも外れました

午前中にお風呂も入ったよ~

気持ち良くなって、抱っこされながらお昼が来るのを待ってたのに・・・・・・

なんと昼ごはん欠食の指示になってたの~

多分、今日退院予定で、昼からストップになったままだったのか・・・・

何でそうなってたのかは謎exclamation&question

       右斜め下いったいどうなってんのよ~爆弾
       DSCF2380.JPG

結局、急遽オーダーを出してもらって、ご飯が食べれたのは、いつもより1時間半遅れでした

1日通して、数値も安定してたし、咳もないし、元気もあるし

明日は退院できるでしょ~(って事で荷物を少し持って帰っちゃった・・)

夜のご飯はきちんと届きましたよ~バッド(下向き矢印)
       DSCF2385.JPG
      ダイヤご飯(150グラム)
      ダイヤ擬制豆腐
      ダイヤ青菜の炒め物
      ダイヤ金時煮豆
      ダイヤ果物(メロン)

今日は、気温も低く、しかも雨
明日は晴れるといいなぁ~
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 入院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする