2011年03月31日

再会

実家に到着して、少しゆっくりし、どうしても行きたい場所があったので、お姉とお出かけしてきました~

その場所とは・・・・・・

実は保育園なんですが、ここは親子代々お世話になっている保育園です
私も、私の弟も、そして我が家のお姉、我が家のお兄、今は、弟の子供達がお世話になっています。
先生たちもほとんど変わってなく、懐かしい場所でして・・・・・・

今回は、お姉の担任だった先生と、お兄の担任だった先生に会いたくて・・・・・

園長先生をはじめ、色んな先生が歓迎してくれました

       右斜め下右斜め下お兄の担任だった先生とカメラ
       DSCF2138.JPG

また遊びにきま~す
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事到着!

TS3X0040.jpg

途中休憩を取りながら、3時間半で到着しました!

途中、チェーン規制がかかり、ドキドキでした。

ノーマルタイヤだったので、駄目なら高速おりる覚悟でした…

トンネルを越えて、あまりの景色の違いにビックリですよ(◎o◎)

実家には、孫7人勢揃いです(^O^)

夜は大宴会の予定で〜す

写真は、途中のパーキングに咲いてた梅で〜す(*^o^*)
posted by かおりん at 16:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

おひさしぶり・・・・

またまた、長らく放置しておりました

あもうは何とか元気にしてま~す手(チョキ)

昨日は、インフル後の診察へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
何だか、胸の音が気になって・・・・・

でも診察の結果は、痰はたくさんありそうなものの、胸の音も問題なしexclamation

そして、1年間病院を離れ、他の病院へ行ってしまうH先生にも会えて嬉しかったで~すわーい(嬉しい顔)
ちょっと寂しいけど、また来年会えるもんね~

病棟の看護師さんも何人かいなくなる方もいて、お世話になったドクターも何人か移動になりで、春はお別れの季節だなぁ~って、つくづく思ってしまったたらーっ(汗)

オチビの保育園でも、1年間お世話になった先生が、結婚の為退職・・・・
今日、最後の挨拶をしてきました~
本当にいい先生だったので、悲しい・・・・・・

       バッド(下向き矢印)O先生、お幸せに~揺れるハート揺れるハート
       DSCF2128.JPG
        DSCF2129.JPG

そして、明日から、実家に帰省しま~す
前回の帰省では、着いたその夜にあもうが入院・・・・・・
なんて言うハプニングもありましたが、今回は大丈夫でしょ~

少しゆっくりしてきま~す
posted by かおりん at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

カーシート

今日は、あもうも終業式・・・・

でも、あもはまだ行けず・・・・・たらーっ(汗)

お兄は今日から春休みです

朝から、お友達と遊んでましたわふらふら

今日は、カーシートの出来上がりだったので、センターに行ってきました

その前に、学校に立ち寄り、通知表やら、荷物やらを引き取ってきましたexclamation

やめちゃう先生や、移動になる先生もいて、最後に会う事ができて良かったです

そして、カーシートも無事に出来上がりました・・・・

       バッド(下向き矢印)カラーは、ワインレッド中心に・・・・
       DSCF2124.JPG

       バッド(下向き矢印)おしりの部分やベルトはソフトレザーを使用、足台も付けてます
       DSCF2125.JPG

       バッド(下向き矢印)U字クッションも付けました
       DSCF2127.JPG

足台が、サイズを間違えられ、高さが足りない・・・・・・
クッションに足がつきませんたらーっ(汗)
結果、使えません・・・・・
早く何とかしてもらわねば・・・・
posted by かおりん at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 車椅子&装具&椅子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

元気になりました

タミフルを飲んで12時間後には熱も下がりました

ただ、咳と痰は多く、色も悪く心配しましたが
しっかり水分はいれ、加湿もして、様子を見ました

あもうは1日寝てばかり・・・・・・・

でも夕方くらいから徐々に復活し、夜も、咳が出ることなく、ゆっくり眠れました

そして今朝、ほぼ復活です手(チョキ)

食事も開始しましたるんるん

あもうちゃん、インフルに勝ちました手(チョキ)

色々心配してメールや連絡をくれたお友達、ありがとうかわいい

終業式にも行けず、このまま2年生終了ですが、また始業式は元気に登校したいで~す
posted by かおりん at 14:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする