2011年02月28日

記念日

今日は、結婚式記念日でしたぁ~

朝起きてパパに「今日記念日だよ~」
パパ・・・・「知ってるよ・・・・」

って、結婚生活も長くなるとこんなもんよね~パンチ

特にお祝いなんてのもしないし、いつもと同じ・・・・・

っと思ったら、ケーキを買ってきてくれたパパ・・・・・

わぁ~いるんるんるんるん

今日は、みぞれまじりの寒い日でした
〇〇年前の結婚式の日も、関東に雪が降ったんだよなぁ~
懐かしい・・・・・

先日、お掃除をしている時に見つけ目
227 012.jpg 227 011.jpg

これって、記念日の火をつけたりするのexclamation&question
結婚式以来、1回も出した事なかったんだけど・・・・・
ちゃんと、記念日に火を付ける人っているのかなexclamation&question
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

あったか~い

今日はいいお天気~晴れ

お家の近くをバギーでお散歩しましたぁ~るんるん
       右斜め下眩しい~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
      227 005.jpg

家のまわりって、あんまりブラブラ歩く事なくて、何だかたま~に歩いてみるのもいいなぁ・・・何て思っちゃいました
どうしても、普段は車(セダン)だからね・・・・

途中、行きつけの駄菓子屋さんに立ち寄り、おばちゃんと色々お話ししたり、お姉のバイト先に突撃訪問したり、公園でオチビを遊ばせたり・・・・

       右斜め下パパと何話してるのexclamation&question
       227 010.jpg

そして夜、あもうの歯と格闘
だって、今日ぐらぐらしてたのは、上の奥から2番目の大きな歯
これは飲み込んでは大変と格闘
30分くらいかかったかなぁ・・・・・・

無事抜けましたぁ~手(チョキ)
かなり出血しましたが・・・・・

はぁ~スッキリしたひらめき

また明日から1週間が始まるぞ~
何だか寒くなりそうだけど、頑張ります~手(グー)
       227 002.jpg
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

公園&デザート

今日は、お兄はサッカーの試合に朝早くから弁当持ちで出かけて、お姉も実習の為出かけてたし、パパは仕事だし・・・・

お天気も良かったので、公園にお散歩に・・・・
あもうちゃん、久々のお散歩となりましたぁ~ダッシュ(走り出すさま)

魔の3歳児なのか、言う事をちっとも聞かない人が1人

ジャンパー着ないむかっ(怒り)
帽子嫌だむかっ(怒り)
あっち行く~って勝手に行っちゃうし
砂は投げるし、何でこんなんなのexclamation&question
       バッド(下向き矢印)眩しいのと風が嫌でご機嫌ななめの人が1人・・・
      226 007.jpg
      226 008.jpg
      226 001.jpg

もう少しあったかいと良かったんだけどね・・・・・

そして昨日、パパがあもうにたくさんのデザートを・・・・
       226 016.jpg

これが全部あもうのお腹に入ると思うと、恐ろしい・・・・・
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

お姉とランチ

今日はフリーだったお姉・・・・

久々に、本当に久々に、お姉とランチ~レストラン
       ランチ.jpg

その後、一緒にあもうのお迎えに~

「何で今日はお姉がいるのexclamation&question」みたいなあもうさんでした

そして、週1で来てもらってた訪問看護ですが、今日で終了となりました

今、あもうも状態が落ちついているし、学校もちゃんと通えているしで、必要性がなくなった為との事らしく・・・・

そういうもんなのかなぁ・・・・・・

とりあえず、今はヘルパーさんにも来てもらっているので、なんとか大丈夫かな・・・・・

また必要性が出てきたら検討しま~すexclamation
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

隠し撮り

只今、実習中のお姉・・・・

毎朝お弁当を作って行くのですが・・・・・・

今日は、こっそり隠し撮りカメラ
       バッド(下向き矢印)ご飯を入れる前の状態でした・・・
       お弁当.jpg

お~、なかなか頑張ってますね~ぴかぴか(新しい)

しっかし、ちっちゃな弁当箱だことあせあせ(飛び散る汗)

この弁当作り、お姉にとってはかなりの苦痛のようです・・・
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お姉編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする