2010年06月30日

プール~

あもう&オチビ君、本日プールびらき~ぴかぴか(新しい)

しか~し、結果、雨で中止になったんだけどね~

すでにプールは開始になっているお兄ちゃん・・・・

3人がプールの日は、用意がた~いへんひらめき

それぞれ、タオルの大きさ、枚数、持ち物が違うし、プールカードだって3枚

間違えないようにしないとなぁ~がく〜(落胆した顔)

お兄は級がある為、検定ってものがあるんだよね~
泳げないお兄は、検定の日はかな~りブルフリーダイヤル

只今7級・・・・・
次なる目標は、5級(25メートル泳ぐ)だそうです・・・・
ガンバ手(グー)
posted by かおりん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

プレーヤー到着!!

今日は、オチビ君、保育園お休み・・・・

昨日くらいからの眼の腫れの為、病院受診・・・・・

結果霰粒腫と判明

何だか聞きなれない病気ですので、こちら・・・左斜め下
        http://www.takahashi-eye.com/qa_sanryu.html

取り合えず様子見で~す目

そして、今日・・・・・
公文で頼んでおいた、プレーヤーが届きましたぁ~
       画像 005.jpg

今、英語を学習しているお兄&童謡カードを使って音楽を聴くオチビ用・・・
これね、8000円もするんだけど、ふつ~の電器屋さんで、ふつ~のプレーヤー買った方がよかったんじゃ~exclamation&question
   
って、後で気づいた母なのでした・・・・
       画像 006.jpg
      右斜め下これ何exclamation&question
       画像 008.jpg
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

お出かけ〜

100627_1502~01.jpg

今日は、ディズニーシーに行く予定が、昨日の夜から雨…

朝も降ってたので中止に(>_<)

ジャージ買いに行きたい〜ってパパの一言で、アウトレットモールへ…

いつも、ここのアウトレットに来た時には必ず立ち寄るラーメン屋さんでお昼を食べて、アウトレットへ…

パパのジャージと、お兄のサッカー用品を購入しました(*^_^*)

ちょっと渋滞してますが、これから帰りま〜す

写真は、パパのジャージを持たせられてるあもうちゃん(∋_∈)
posted by かおりん at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

観戦!!

いつもパパと一緒に寝てるあもう・・・・

今朝は何と3時起きですって~(ご苦労様、パパ・・・・)

朝方の咳き込み、今だ続いていますたらーっ(汗)

昨日は、その時間に起きたなら、やる事は1つ・・・・

パパとあもうで観戦してたそうです・・・・

同じ部屋で寝ていながら、まったくわからなかったぁ~がく〜(落胆した顔)

今日は、バイトが休みのお姉ちゃんが、いっぱい抱っこしてくれたよ~揺れるハート

夕方、訪問看護師さんが来てくれたんだけど、やっぱり先週より胸の音が良くないことと、咳き込みが続いている事で、やっぱり受診をした方がいいとの事exclamation

他に症状はないんだけど、行ってみようかなぁ~
でも、変な菌はもらいたくないしなぁ~たらーっ(汗)

どうするexclamation&questionあもうちゃん・・・・・

       右斜め下お姉ちゃんのイタズラ・・・
       DSCF0392.JPG
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

オチビと・・・・

今日は、オチビ君とデート・・・・

って言っても、公園ですけど・・・・

たまにはべったりの時間も必要かと・・・・

あもうを学校へ送り、先生とすこ~し教室でおしゃべりぴかぴか(新しい)

その時、先生が一言「あもうちゃん、水着大丈夫exclamation&question来週からプールだから・・・・」

たしか、水着は去年購入したばかりだし、まだ着れるっしょexclamation&question

先生曰く、ここ最近、またまた重くなってきたので、ちょっぴり心配になったんだってぇ~
「ちゃんと試着しておいてね~」って言われちゃいましたぁ~

ちょうど1年前は、確か体重は13~14キロくらいだったかと・・・・

今日、お風呂の前に測定・・・

ヒョェ~18キロジャスト!!

とうとう18キロ代突入次項有

こりゃ~試着しないとまずいかも・・・・・・

       右斜め下今日の1枚・・オチビ君公園にて・・・・ 
       IMG_0386.jpg
posted by かおりん at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする