2010年03月31日

今日でさよなら・・・・

学校が休みってのは、親にとっては何とも苦痛である・・・・・・

だって、ご飯も3色作らないといけないし(お昼だけでもないのは違うわ・・・)

思うように動けない・・・・・

学校よ、早く始まっておくれぇ~

今、保育室に通っているオチビ君・・・・・
その保育室も今日で終わりもうやだ〜(悲しい顔)

先生が出産の為、お休みになるんです・・・・・

オチビは明日から違う保育園に通いますダッシュ(走り出すさま)

今までは定員5人で、先生や補助員さんにベッタリのオチビでしたが、今度は20人もいればそうはいかないだろうなぁ~

甘えん坊のオチビ、何だか心配ですたらーっ(汗)

しばらくは、慣らし保育期間にしようと思います・・・・・
その保育園・・・・
明日は入園式ですかわいい

 右斜め下先生や補助員さん達からのメッセ入り色紙もらいましたぁ~
 DSCF9068.JPG DSCF9069.JPG

       右斜め下オチビ君頑張るんだよ~って握手されま~す
       DSCF9149.JPG
       DSCF9151.JPG

ではまた明日手(パー)
posted by かおりん at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

PTへ

今日は、お疲れあもうちゃんでしたが、気合入れてPTへダッシュ(走り出すさま)

忘れ物ないかい~exclamation&question
気合入れてしゅっぱ~つダッシュ(走り出すさま)

ですが・・・・・・

 右斜め下やっぱりお疲れのようです~
 DSCF9145.JPG DSCF9146.JPG
       寝るなってよ~。・"(>0<)"・。ンモォ~
        DSCF9147.JPG

まだまだ寒い今日この頃・・・・
センターの桜もまだまだですね~
        DSCF9148.JPG
posted by かおりん at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

ビックサイト&実家へ

今日は、パパが知り合いから招待券をもらったって事で、行ってきましたぁ~
       ふぇすた.jpg
        DSCF9135.JPG

会場は混みこみ・・・・
いやぁ~、母は、この不陰気苦手・・・・・
だいだい、あもうのバギーを押すのも、人をかきわけてだからね~
        バッド(下向き矢印)あもうもイヤみたいです~あせあせ(飛び散る汗)
        DSCF9113.JPG

でもね、せっかく着たから、こんなんつかまえてみた(笑)
        DSCF9123.JPG
        DSCF9121.JPG
アンパンチ(オチビがそう呼んでおります)&みつばちハッチ~
あもうも、「あんた誰exclamation&question」ってな表情ですぅ~

楽しんでるのは男軍団のみ・・・・・・
男軍団につき合わされ、あもうもガラポンなんてやらされてるし爆弾
        DSCF9108.JPG

次は、あもうと母はお留守番してますわ(*´-ω-`)・・・フゥ

そして、帰りにパパの実家へダッシュ(走り出すさま)
そして、夜は皆で焼肉を食べに行っちゃいましたぁ~
        DSCF9138.JPG

あもうの退院祝い&お姉の卒業祝いって事で・・・・
ガンガン食べちゃいましたぁ~

あもうも杏仁豆腐を食べたよ~
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

わ~い(*^-゚)vィェィ♪

いつも「わが家の姫様2」に遊びにきてくださってる皆さん、ありがとうございま~すかわいい

この269gのブログランキング、ベビー子育てファミリー部門で
ついについに1位になりましたぁ~
\(^ ^)/ バンザーイ


417件中1位・・・・・
すごいじゃ~ないですか、あもうさん・・・・・

これからも遊びにきてくださいね~よろしくキスマーク

さてさて今日は、お兄はサッカー、お姉は美容院と映画とやらで出かけるし、こ~なると身動きとれない、居残り軍団たらーっ(汗)

でも、オチビだって、家に引きこもりじゃ~ストレスたまるでしょ~って事で、お決まりのSCへダッシュ(走り出すさま)

特に目的もなく・・・・
赤ちゃん本舗で、オチビの保育園グッズを買ったり、ブリーズであもうのスパッツを買ったくらい~

そして、オネムになったオチビが「だっこしてぇ~」って始まったので、あもうのバギーを押しながら、オチビを抱っこだなんて、やってられないわ爆弾
って事で、車(セダン)へ・・・・

走り出して2分後、オチビ夢の中へ眠い(睡眠)

そして家に着いてあもうちゃんも・・・・・
       右斜め下ヒョェ~鼻塞いでるんじゃ~exclamation&question
        DSCF9101.JPG
       右斜め下上から見たら大丈夫だったぁ~
        DSCF9103.JPG

明日はちょっくらお出かけしてきま~す手(パー)
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

お出かけ&受診

今日は、お姉ちゃんと、ママが財布を買うと言うのでデパートにお付き合い・・・

でもね~

もう1つの目的があって、ここのデパート、今開催されている・・・
      rakuten.jpg
これこれ、これでど~してもあもうに食べさせてあげたいものがあってですね

        右斜め下神戸魔法の壷プリンぴかぴか(新しい)
        プリン.jpg

開店より10分後に会場に入ったのに・・・・・・
すでに行列が・・・・・・

何と、このプリン購入の列だったんですぅ~ふらふら

その列なんと・・・・・・・
10階でやっていたイベントですが、階段にできた列が5階くらいまで続いていましたぁ~

さすがに並べませんでしたぁ~
ごめんよ~あもうちゃん~たらーっ(汗)

かわりにと言っちゃなんだけど、可愛いお洋服を購入~

これで今回は我慢しておくれ、あもうさんかわいい
posted by かおりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする